池ハロレポ!+α

忘れないうちに楽しかった思い出としてレポ書いておきまーす!
今回同行してくれたのは二連さんですー、いつもありがとねー!!

池ハロは前々から名前だけは聞いてたけどもずっとコス参加も一般参加もしたことがなくて、実は今回初めて行きました!
規模が結構広くて、かつ広いおかげか思ったより混雑がない感じで動きやすくてよかったですという所感。ただ入場列だったり撮影待機列だったりの話はちらほら聞くからコス参加になると違うんだろうなぁと思ったり。

目的はもちろんゆづきさんと華月さんのお二人に会いにいくことだったので両日参加(*゚▽゚*)

最初の日はわかってもらえやすいようにオンライン撮影会にも来てた赤いケープドレスでお会いしにいきましたー!
ついった見つつきょろきょろしつつ美人さん探しの時間ものすごく楽しかったです。
すぐ気付いてもらえて爆発。両手を広げてくれたので甘えて抱き着いちゃいました、やはり概念良い匂い…。
「どうやって撮ろうか?」「跪かせてください」のスムーズな流れで目当ての写真も撮らせてもらいました最高。がっつり膝をついてたので心配してもらっちゃった…大丈夫です、膝が濡れただけです(*゚▽゚*)
すっごいもうたくさんハグさせてもらって幸せでしたピンももちろん撮ってきましたやばい美人。
ずっと「綺麗」「綺麗」しか言えなくなってしまったけどもしかたなし。
その後はステージちょいちょい見たり、「あれハロウィンリコちゃんだー」って追っかけたらゆづきさんのお友達で追いついちゃったりしながら目的を果たしたので帰宅!
刻晴ちゃんもお写真お願いしたかったんだけども公式で御呼ばれされてるゲストさんだからだめかな…と思い声掛けは断念したのだけ後悔( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


二日目はオンライン撮影会の時にゆづきさんに「和服似合いそう」って言ってもらったので用意したなんちゃって和服で参加!意外としっかり見えてよかった&ウィッグも結構思ってたよりちゃんとしててよかったー!後から写真見たら片側だけなんか跳ねてたんですけどね!しゃーなし!
友達と合流しつつ、用意してもらった袋にお菓子入らない!ラムネ入れとこかわいいな!しつつついったで見かけていた場所に移動ー。
移動中話してたんですけども原神のレイヤーさん、リーユエのレイヤーさんがかなり多い?先生たくさんで眼福だったのでよかったんですけども。
多分最初にびっきーさんを見つけて、じゃあ近くにって感じでゆづきさんと華月さんも発見!お写真忙しそうだったので先に話しかけれそうかなー、ちょっとわたしの精神的に無理だなー、準備させてねーと華月さんを見ていたらめっちゃかわいいレンきゅんが華月さんとこ連れてってくれました神。
腕握られて「逃がさないよ」とかもうむしろご褒美でしたどんな徳を積んだらあんな優しくしてもらえるんだ。その節は本当にありがとうございました…。しっかりレンきゅんも撮影させてもらえてよかったです。後から合流してたリンちゃんミクちゃんもお友達さんと聞いたのでまたお会いできたら撮影させてくださいね…!あとお二人のデッキも今度教えてください(o*。_。)o
多分わたしのタイミング待ってたらずっと遠くで拝見して終わり!になってたと思うんですがレンきゅんのおかげで華月さんにお写真お願いできましたやったね。
毎回思うんだけど、イケメンすぎて本当に直視できないんです。無理。撮影会だったりキャラバンだったりはアダムくんモチーフだったりアダムくんと並んでおかしくないように!で優先で色を考えてたんですが今回和服&ネイルを赤にしていったら「赤ですね( ・ὢ・ )」って今までされたことのない方向性のファンサいただきましたありがとうございましたすみませんでした。しばらくあの赤ですね忘れられそうにない…。
びっきーさんにももちろんお写真お願いして一緒に撮ってもらいましたわーい。ってか本当に近くだとほんっとに大きい…!めちゃめちゃにびっくりしてしまう…。ご本人ノリノリで本当に可愛らしい方なんだよなぁっていつも思ってます。お菓子差し上げた時に周りに見せびらかしてからの「あっ間違えた」って一度返されて「トリックオアトリート(良い声)」されたの本当に笑っちゃいました。お口に合いますように。
その後すっごい人気になってたゆづきさんにタイミングを見計らってハグ&お写真&差し入れできました!和服も褒めてくれるし頭撫でてくれるし名前呼んでもらえるしもうなんなんだろうね?記憶失ってるだけで異世界でも救ってきたのかな。その前にお話してた華月さんの「赤ですね」を伝えたら紅薔薇の子にしてもらうことになりましたやったー。お二人とも本当に仲良しでもう…しゅき。

さて帰ろうかって本当はなってたんですが「一応写真確認していいー?」と帰りの公園の端っこで確認したらゆづきさんとツーショ撮り忘れ&華月さんのお写真が1枚ぼけちゃってて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
慌てて移動先確認して追いかけちゃってすみません…。快く一緒に撮ってくださったの本当に嬉しかったです…。
ゆづきさんのタイミング待ちしながら華月さんガン見しつつ「綺麗」「綺麗」って言ってたら目の焦点合わせられなかったのでゆづきさんのことだと思われてたのも好きだしご本人にやっと好きですって伝えられたのでよかったです…好きです…。
せっかく美味しいラーメン屋さんを華月さんに教えてもらったのに緊張及び鳥頭のせいで「鬼」しか覚えてないです、誰か教えてください。
というかツーショはもちろんなんだけども、その後にせっかくだから!と思って華月さんとびっきーさんの2ショお願いしたんですよね。そしたら「3人で?」「いまあるのは3人で撮るか撮らないかだよ」って言ってもらったのでせっかくだから3人で撮らせてもらいました嬉しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
たしかに公式の場だと一緒に撮れないもんね…考えてくださって本当にありがとうございます…。
ってかその!写真に!ゆづきさんピースで写ってくれてて!!なんなんですかもうかわいい。かわいい…。本当にかわいい…。

次の機会は華月さんはAGF、ゆづきさんはフェスかな!楽しみ(*゚▽゚*)
めっちゃかわいいお洋服用意したので本当楽しみー!!先着漏れずに撮影会参加できたらいいなぁ…恐怖…。



お手紙について追記で諸々書こうと思ってたんですがちょっと読み返すたびに嬉しくて情緒がぐっちゃぐちゃになるのでもう少し噛みしめてからにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?