超会議コンパスブースレポ二日目!

ちょっと日付が空いちゃいましたが一週間以内ならセーフ!

二日目はちょっと朝にもよってしまったんですがコンパス運営さんとかは関係ないもにょなので…。いやでもさぁ!本当にもやもやしたんだけど、さすがに優先入場が同じ時間に並んでる一般入場より入場遅くなることある!?
お金出してるんだから列形成と誘導しっかりして…ってちょっとさすがに悲しくなっちゃった…。一切列が動かなくなった時間と、列誘導がうまくいってないせいで止まったら動いてる方に人を追い抜かしていくって人ばっかり進めた感じのせいだったなぁ…。後者に関しては係員が誘導一切してないからそりゃそうだよなぁとも思ったし…。
来年はちょっと優先チケ普通にいらないなって思っちゃった。

そんなわけで本来だったら整理券間に合う時間に優先並べてたはずなのにとっくになくなってしまい…。対戦交流会、行きたかったな…。
虚無ってたんですけどなんとか間に合った(本当にギリギリ)コスパスショーで衣装違いのアタリくん見た時に「撮影会まで居よう」って元気貰えたのでよかったです。み、みんなに慰めさせちゃって本当に申し訳なかったです…。
最初にハルさんとお会いできたのでにこにこ。勝手に着いてって大所帯にしてしまって申し訳なかったと思いつつ、楽しかったです‎|•'-'•)
後ろの方ついてってたんですけど移動の時にリリカたゃのお靴が壊れてしまい。すぐ横にいたその時点では名乗ってすらいない変態に支えます名目で腰掴まれたリリカたゃの恐怖を考えると大変に申し訳ないと反省しているので今後とも仲良くしていただけると幸いです。
でもあの修理のとこすごいなって思った…。めちゃ迅速丁寧に直してくださる…。すごい…ありがとうございました…。親しげに連れてきて目の前で自己紹介し始めた変態怖かっただろうなぁ色んな意味で。いやわたしならこわい。反省しろ。

時系列思い出せないので思い出せた順に書き留めてこうと思います( ´‎ࠔ`* )ヘヘ、記憶が曖昧。楽しかったことしかわからない。

隅の方でレン13の撮影会始まったのでここぞとばかりに構図お願いしてしまった結果、じょかたんさんが初寝そべり撮影を強要される事態に。し、正直すまんかった。写真はまじで楽しみにしてますありがとうございます。
レンアタリくんとの撮りたい構図もあるなしてたら構図聞いてもらったので図々しくリクエストを。お二人(じょかたんさん含めると三人)、本当にありがとう満たされた…ありがとうございます…。レンアタリくんとリリカたゃに2ショお願いしていいかわからなかったので次は2ショお願いします♡

そういえばお昼買う時に順番変わってくださった緑のマントかな?のお姉さん方、その節はありがとうございました!並ぶの下手くそでリリカたゃと離れてしまったんですが優しさで代わってもらって本当に感謝しかない。あ、口止めしたと思うんですけどご飯の時、ハルさんが移動した後のわたしの気持ち悪い一言は外に出しちゃいけないあれなのでくれぐれもよろしくお願いします。わたし夢女じゃないけどほら、それはそれなことあるじゃん?ね?よろしくお願いします。

わたしこの日えらいことしたんですけど、はぐれちゃって一人で迷子してた時に同じく迷子のゆづきさんにお会いしたんですよ。で、迷子優しくしてもらって「びっきーさんを探してる」って聞いた後にあむくんと合流。すぐ側にいらっしゃったびっきーさんに「ゆづきさんがあっちで探してて向こう側歩いてきました!」の伝書鳩したのえらかった。その後見に行ってお二人無事に合流できてたからよかった(*ˊᗜˋ*)

交流会のね!スタッフさんにね!一言どうしても言いたいことあってね!!
マイク付けてたお兄さん、すっっっごく対応最高でずっとにこにこしてました。応援団してたんですけど「ここまでいいですよ」してくれて本当にありがとうございました…。やさしい…。追加人数募集ジャンケンで1回全滅した時に「じゃあ僕がやりましょうかね」してたのもにこにこしちゃった。メグ使う人なかなかいなかったことに悲しんでたお兄さんはメグに会えたのかな…。あのお兄さんたくさん美味しいもの食べて欲しい。
応援団でビビらせてしまったアタリくんとジャスにはごめんなさいする。許しテヤァ。

ハルさんには隙あらば2ショ撮ってもらって始終にこにこしてました、ありがとうありがとう…。救われる命があります…。今後も楽しみにしています…。

これは自慢なんですけど、対戦交流会見に来てたゆづきさんってかマリア様とね、少しだけね、お話してね。この日青いお洋服だったんですよ。そうしたら顎クイで「青いわね?」と怒られました。これは自慢です。しばらくしんでました。これは自慢です。いいでしょーーー!!めっちゃくちゃに照れちゃった…。

コスパスの方とすれ違うたびに「かわいい」「かっこいい」とか言ってたんですけど…ジャスには何が、正しい…?や、ジャスはかっこいいんだけどゴリアテさんはかわいいんだよな…次までに考えておきます。びっきーさんにはね、かっこいいファンサ欲しい時には「かっこいい」でかわいいファンサ欲しい時は「かわいい」がいいんだと思ってる。基本かわいいと思ってます。

撮影会の時にね、そう!聖戦お二人にそれぞれ開始時にファンサもらったんですけどね。嬉しくなっちゃって写真撮り損ねました。もうだめだ。でも水色ちゃんに教えてもらったので通常カメラで撮影してから後加工にしたおかげで前日みたいな事故はなく撮れました…!マリア様かこかわいく綺麗に撮れたし、アダムくんはそこにいた。まじで前日の合成具合すごい。

最後の方は人混みと音に疲れちゃってステージ裏から反転したモニター見てたんですけど、じょかたんさん一緒に居てくれて本当に嬉しかったです…。向こう行きたかっただろうに申し訳ない…ありがとう…。ライブとか行ってみたいけど大人数怖くなってしまってやっぱりだめだった…。同行者いない時はヘッドフォン持ってこうかなぁ、音に疲れちゃう…でも歓声はやっぱすごいなぁって思ったし声出しの現場はいいですね…!空気感がすごい。
今回は特にわたしが死ぬニュースないやろ、とのんびりしてたら唐突のWEGOに殺されました。かわいそう。ロリ服で地面に崩れ落ちた女まじでかわいそう。落ちてたリボン教えてくれたじょかたんさんのお師匠さんありがとうございました。
ライアリ衣装実装出た時に「昨日華月さんのついったで見たな」とげらげら笑ってました。

終わりにラーメン予定が焼肉食べてきたんですけど、めちゃめちゃ美味しかったです。ゆづきさんを囲う会良い。みんなのお話とか偶然だとか色々聞けてにこにこしてました、わたしははたち( ◜ω◝ )

とても楽しい二日間、本当にありがとうございました!
みんなに優しくしてもらった二日間だったので今後返していかなければ。
壊れた鞄も修理行かなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?