超会議1日目コンパスブースレポ後編!

文字数的に分けたよ( ˇωˇ )
自分のステージ終わりから記憶が定かじゃないんだけど、あむくんめっちゃ活躍してた。まじでめっちゃ活躍してた。本当にあまりにえらすぎた。
てかステージ上がる、特にイグニス使用の方皆さん上手すぎて訳分からなかったんですけどやばくなかったです?まじで上手い人しかいなかった…ケバブニキあまりに魅せプだった…。

この辺りでご飯にいった、の、かな?コンビニの名前忘れたんですけどあそこなかなか行く機会なかったので新鮮でした、美味しかったです。フレンチトーストは良い。食べやすかったのも良い。

その後は記憶が正しいなら対戦交流会ー!マリア様とチームでした♡ℓσνє♡
お隣はね!なんかね!やっぱ緊張するよね、へへっ。
作戦タイムでどうするー?からのガンナー無理みだったのでスプタン希望しました( ˇωˇ )
敵チームにびっきーさん=グス確定だなーしてたのでスタン欲しくて&マリア様に足あればきっとゆづきさん動きやすいよなと思ってレンくん(練度は低い)で!
試合はね!味方が強かっただけでした、へへへ。初手でC下りてくるびっきーさんに号令合わせたのだけえらかった。そこだけしか褒められないけど味方が強かったので金バッジ貰いましたわーい。
そういえば爪の長さがギリコンパスそのままやると画面に爪が触れちゃうぐらいで、初手C取れた隙に躊躇いなく親指と人差し指ひっぺがしたんですけども。応援の水色ちゃんから聞いた話、スタッフさん方が「机に異物…」「清掃し忘れ…!?」「違う爪だ」「爪か…」と焦っていたようで…申し訳なかったです…。もう少し短くする…と思ったけどそうするとデザイン可愛くないんだよなぁ…悩み。単色なら短くてもいいかも。
躊躇いなくいったので人差し指のグミ復旧不可になって後でたまたまお話できたマリア様に笑われたよ♡

明日明後日くらいに撮影会の写真をあげたいんですが、あの、ここの撮影会もね、あの、フィルターが…
まといちゃんどの写真見てもかわいい以外なかったです。
めちゃ面白いんだけどアダムくんがさぁ、目の前にいるのにフィルターでなんか明らかに合成写真なんだよね…なぜ…?いや綺麗には撮れてるからあげるけど合成具合に笑ってください…。まじでどうして…?
コクリコちゃんはいつもまっしろでかわいいねぇかわいいねぇしただけでした。かわいいねぇ。
多分全まといちゃん推しの方はまじでわたしの写真楽しみにしててください。自信しかないですわっしょい。
…あれ?水色ちゃんここの撮影会いなかったっけ…?お写真もらってない疑惑あるのであったらちょうだいね(*´︶`)

徹夜の水色ちゃん、さすがにたくさんの人間に疲れたのでお休みしてもらいつつあむくんとぶらぶらー。
お話してくださったユリエフ兄弟のレイヤーさん、お菓子くださった方ありがとうございました。お菓子はみんな美味しくいただきました✌︎(ᐑ ✌︎(ᐔ)︎︎︎︎✌︎ ᐐ)︎︎︎︎✌︎

林Pにお写真撮ってもらったのがいつか思い出せない…。多分誰かのスマホの中に林Pとわたしの2ショあると思うからまたもらおう…。
あとはそう!色んな方と2ショ撮ってもらってました。水色ちゃんにかわいくしてもらったから恐れるものはなかった。
まずはずーサンにお願いして、時間あいてから厚かましくキーホルダーとシールも貰いました嬉しい。ウェルプレいつも楽しく見てまーす!ブロマイドください。
選手の方々この辺りにいるはずなんだけど…とうろうろしつつ、ついったのってたお洋服からとろさーもんさんを見つけて!お写真を!撮って!もらい!ました!!まじでね、あのね、人間性が神。本当にただただ素敵な方だった。推せる。推してる。美味しいものたくさん食べて欲しい。名前名乗らず2ショ撮ってもらって逃げよ!してたんですけどついったまで繋がってくださったから多分幻。一年前のわたしに言ったら色々疑われそう。てかわたしの前ぐらいかな?うちわ作ってたお姉さんまじで素敵だったからうちわ写メらせてもらえばよかった後悔。
ちょぼさんは確信が持てなくて探せなかったからかなしいー!!次の機会は頑張りたい。
その後でらくらのとこでとんぴさんとお写真撮ってもらったんですが、その時にね、ポロのレイヤーさんにめちゃ優しくしてもらった…。掛け声が最高すぎた…お写真めちゃ綺麗でしたありがとうございます。わたし2ショお願いするくせに緊張しいだからどの写真もだいたい緊張した同じ顔してるんですけど、この2ショ笑ってるもんな…すごいわ…。ありがとうございます。

帰りにあむくんと食べた海鮮丼美味しかった( ´ڡ`*   )
最後に電車前のあむくんの神発言で1日目レポを終わります。多分切るよ、の意味だったんだけど面白かった。
なつ「自分が欲しくて休足時間買ったから持ってきな」
あむ「1枚で大丈夫です」
なつ「あなたの足は2つあるが???」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?