推しにころされた女~14日撮影会感想レポ~

表題が出オチ。覚えている限りの都合のいい記憶でレポ書いていきまーす!!

まずね!会場がね!迷った!!
アプリにナビしてもらって無事にたどり着けた(あと公式アナウンス垢の表写真めっちゃ助かりました…)んだけども早めに行くって大事だね…と実感。
2部のゆづきさん撮影会から枠取らせてもらってたんですが受付のお二人めっちゃ優しいしなんならもうゆづきさんそこにいて歓迎してくれてるしでずっとにこにこ(*゚▽゚*)
撮影会はいつも通りのんびりお喋りしてきました、へへ。危うく2ショ撮り忘れるとこだった危ない。
青が実は致命的に似合わない話だとかゆづきさんがアルハイゼンしたら筋肉スーツの胸触らせてくれるとかコスプレを何しようかって話とか色々色々。積もる話がありすぎていつもお話楽しいですありがとうございます。
プレゼントも喜んでもらえてよかったー!いつもお綺麗なのにさらに綺麗になっちゃうな、困っちゃうな。年賀状の「これはうさぎ」笑ってもらえてよかったです、画伯の勝利。
めっっっちゃコミュ障の話下手なんですけどゆづきさんとのお話いつも楽しいです…本当にありがとうございます…。またお話はね!2月にもね!ゆっくりしたいと思っているのでね!とても楽しみにしてます!!

そんなこんなでちょこっとココスでおやつしてから3部にあむさんと合流してチェキ会へ!
チェキ会っていうものに参加したことがなかったんですがなるほどこういう空気感…。一番良い推しを撮影しようねぇと皆さんにこにこしててこっちも勝手にずっとにこにこしてる不審者ですみませんでした。
ってかね!すごい致命的なやらかししてたんですけど!!せっかくだったらゆづきさんの衣装違う回に写メ2ショ撮ってもらうか、あるいは華月さんと撮ってもらえばよかったのにね…!
翌週旅行の関係で予算がっつり決めてってたのが仇になり…でもかわいいので何も問題はなかったです、次の撮影会でも2ショ撮らせてもらおう。
ってかこの3部かな?の時に華月さんと2ショしてもらったんですが、今日はお正月だしゆづきさんにお洋服合わせよう!と思って赤でいってて待ってる間に「赤似合いますね」って褒めてもらってからの「でもバランス考えたら青入れた方がいいですね。3分の2ぐらい。全部じゃなくていいんですけど3分の2ぐらい」って華月さんが言ってたの可愛すぎて禿げました。なんなんかわいい。えっ、なんなんかわいい。かわいすぎませんか???すごくにこにこしてしまった。次こういう機会あったら白か黒のお洋服で爪を左右ばらばらにするのもありだな…。とってもにこにこしましたありがとうございました。

その次の部はご飯タイムということでお休みして5部チェキ会!このチェキ会か次のゲーム会から、ランチェキがあったので1枚だけ運試し購入(*゚▽゚*)ゆづきさんでしたきゃわわ。
ゆづきさんに同じゆづきさん枠取ってる方紹介してもらったりお友達になったり(勝手な決定事項)、チェキ会で交流もできてとても楽しかったです。他の人の写メ撮影とか勝手に協力できたのも嬉しかった!被写体よりやっぱり撮影楽しいなーとも思う、コスじゃなくてカメラ復帰もありだな。実家のカメラまだ使える状態かな。

そのあとは連続でゲーム会!二つ返事で参加了承してめっちゃやる気な華月さんとかほわっとしたりのさんれみさんを見てにこにこしつつゆづきさんと一緒のグループ!
せっかくだからお隣にいよう(*゚▽゚*)したんですがそれで事件起こりました。
コンパス侍のね、きららでこう向き合って「にんにん」をゆづきさんからの指定でしたんですけど、にんにんまでは耐えれたんですけど、こう、あの、ね、真正面からのね、推しにね、本当に急に恥ずかしくなってしまって……。いやほんとうに恥ずかしくなっちゃって…。いつもお話してくれる距離の方がむしろ近いのになんか、こう、すごく恥ずかしくなっちゃって…。うっわ推しかわい、って思ったらもうだめで…。
「最高の殺され方してる」「人が尊死する瞬間初めて見た」って言われてめちゃめちゃ爆笑しちゃいました…推しに殺された女です。
こういう機会でもないと書けないからこそ書くんですけど、ゆづきさんに「妹みたい」って可愛がってもらえるのとか(一番上で姉とか兄いないからこそ)すっごく嬉しくてこんなコミュ障とお話してくれるゆづきさんのお人柄が優しくて大好きなんだけども「うわーやっぱお顔綺麗素敵」って改めてまじまじと思っちゃったらもう、本当に…。謝られましたけども最高の死因をありがとうございました。まじでゲーム一発目の死者になったんだけどもあの会に相応しい死に方をしてしまったので満足です。

2回目のゲーム会は今度は華月さんグループの方だったんですが、ちゃんとなつさん学ぶ女なので「オトナリハムリ」という鳴き声を上げて華月さんのお隣は回避したおかげで予選は通過しましたえらい。オトナリハムリ。
右隣殺す優勝者さん強すぎて普通に緊張感で関係ない釣られ方して負けたんですがとってもゲーム楽しかったです!運動神経と反射神経ゴミでもできてよかった(*゚▽゚*)
負けてからの見てる側の立場も緊張感だったり色々すっごく楽しかったです…!でも2人の緊張感本当にやばかったから残れなくてよかった…。
ランチェキもう一枚運試し購入して華月さんに引いてもらったんですがゆづきさんのあたりもらえてハッピーでした!はぴはぴ。

一緒に撮ってもらったチェキとか見返して本当に思うのは自分目が死んでて本当にやばすぎて面白いなと思っています。オトナリハムリ。
終わり際にりのさんとれみさんともお話をさせてもらったんだけども本当にお二人ともお可愛らしい…。コスパスの皆さん素敵な方々ばっかなんだよなーと元々思ってたけどもコスプレじゃないこういう撮影会でもずーっと素敵な4方のおかげでにこにこでした。幸せをありがとうございました!
またコンパス系イベントはもちろん、他の機会でもお会いできたらいいなぁ(*゚▽゚*)
最後にスタッフのお二人、ゲーム会ゲスト参加でチェキ係してくださってたコットンさんにもお礼を!本当に皆様方素敵な1日をありがとうございました!また良き1年をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?