ゆづきさん撮影会らぶ

今日もこれからゆづきさんにお会いしに行くんですけども!それはそれとしてレポをかいていきまーす!!一時間で書くためにせっかくつけた爪いま剥ぎ取ったところです。レポは新鮮なうちに書くべし。

当日朝から電車遅延でサロン遅れたりなんなりってしてたんですけど、無事におめかしできて安心しました。次もあの会場だったらあのサロンリピしようかなぁってレベルには結構すここにしてくれたのでよき。ただまじで人による感じなお店らしいからそこはちょっとこわこわ。
遅刻したくせに思った以上に余裕だったので当日行く道を全部写真で撮ってついったのせておいたんですが何人かの役に立てたようでよかったです♡ゆづきさんも引リツおねだりしちゃってすみませんでしたありがとうございました…!!

会場についてスタッフさんにお出迎えしていただいて、先にお手洗いをお借りしたんですけど
ゆづきさん「なっちゃーん」
わたし&スタッフさん「はーい」
同じあだ名だったのでけらけら笑ってました。へへ、おそろい。
そのせいで当日発音&呼び名の変更をお願いするような形になってしまって申し訳…。
でね、お手洗いから戻ってね、ゆづきさんいらっしゃったんですけどわたしが逃げました。こっち来てくれたんですけど、わたしが、逃げました。いやだってさぁ無理だよ。え、無理だよ。無理だった。語彙力ないんだけどなんていうかとても無理だった…ありがとうございました…。
いつもはお洋服の系統合わせたり色合い合わせたりって服装をしていくんですけど、今回は春だから桜色!以上に「どうしたら自信を持てるか」→「最高の自分を作ればいいのでは」→「自分に似合うものを探してもらおう」っていう会議が行われていたので自分に似合うスタイルのワンピとメイクで行きました。職場のマネージャーいつもありがとうございます、また今度お土産持っていきます…。でも褒めてもらったしスタッフさんにも「エロい」とお褒めの言葉(???)を貰ったので完璧でした。なつさんに通常備わっていない色気が追加されていた。
お話はねぇ、えっとねぇ、あのねぇ……正直何をお話ししたっけか……コスのこととかわたしのブランクがやばい年数あることとかしか覚えてない…見えなかったかもしれませんけどいつも以上に緊張してしまって…。いやまじで推しが推ししててあの距離で喋るのってすっごい、あの、最高の無理みがすぎた…。でも近いうちに筋肉スーツは買いましょうね♡ひとりで原神のスメールのわたしの推しカプやりましょうね♡加工でポスカ作りますね♡逆カプだったら教えてくださいね、善処しますね♡でもまじでライアリ13大好きなのでまずはそっち楽しみにしてますね、あの衣装服ほんっとに好き。最初に公開された時からずっとうなってたレベルで好き…。勝手に楽しみにしてます、いつですか?
てか最近思ったんだけどもコス予定だったりコスしたいなぁの人には「やりましょう!」より「いつですか?」って言った方が話が早く進みますよね、いつですか?????????
2ショめっちゃ撮ってもらったのでちょっと今夜かこの後の電車内あたりで横のいらん人削ってついったあげておきますね。

そんなこんなで一瞬で時間が過ぎたんですけど、スタッフさんとゆづきさんのご厚意でそのまま中にいさせてもらうことに。
最初に来たのがあむくんとにれしゃだったから「知り合いしかいねぇ」でげらげら笑っちゃってました、知り合いしかいねぇ。てか上であむくん(昨日から勝手にくん付けしてるんですけどちょっと距離感間違ってますとかだったらこっそり教えてくださいねあむくん!)とにれしゃがお互いに「知ってる人だと思うんだよな…」しながら距離保ってたの聞いてげらげら笑ってごめん。
てか!そう!あの!!これ13のミニ撮影会だけじゃなくて両方に言えることだったんですけど!!沈黙がきついか…?と思ってしまって一人で喋ってて挙句ゆづきさんを笑わせてしまって撮影中断させるの多々あって本当に申し訳なかったです!!そんな意図はまじでなかったんです!!でもローリングはあれはまじで笑わせる意図ではなく単純にガチで撮影してただけです。パニエとショーパン最高。おかげで結構自分的にいいだろう写真も撮れたのでこっちもそそっとアップしていきますね、へへ。

これ全部通して言えることなんですけどほぼ1日面子変わってなかったの結構げらげら笑ってました。良い。そして人が増えていくので緊張で冷えていくなつさんの手。良くない。いやあの、すっごい疑われるんですけど…本当に…人見知りなんです…。にれしゃにくっついてたのも暖取る目的はありましたが一番は「人いっぱいこわい」の方だったので…本当に人見知りなんです…。でも全体の雰囲気すごくあったかい感じで素敵だったなぁ、とってもよき。めっちゃお菓子配り歩いててすみません受け取ってくださって本当にありがとうございました!市販の物ばっかなので安心して食べてください(*゚▽゚*)ずっと気になってた飴ちゃんも入れたのでまたよかったら感想教えてくださいー!見た目めっちゃ綺麗だけどどうなんだろうなぁしてた飴ちゃんだったから場合によっては次用も買ってしまいたい所存。

間の休憩とかはあむくんとにれしゃとご飯食べつつ、わたしがコンパス媒体忘れたので二人の固定見つつ、最終的にハルさんも合流してあむくんのバトアリを3人で見るという異様な空間が生まれてました楽しかった。ココスのほうじ茶あれ美味しいなぁ、今度ゆっくりお茶飲む会でもしたい。あっっっ、聞き忘れ思い出した!!ハルさんスイートポテトティーどうでしたか!?ここで聞くなだと思うのでちょっと覚えてたらまた後でリプでお聞きしよう…!めっちゃ気になってたのに聞き忘れてしまった…!!
そう、ああいう撮影会の勝手にもうひとつの楽しみにしてるんですけどほんっと皆さんお洋服だったりアクセだったり凝ってて素敵でした(*゚▽゚*)やっぱねぇ、推しに会いにいくからねぇ。いいねぇって勝手ににこにこしてました。良い。

後半のマリア様回は全体的に何が一番面白かったってあむくんがひたすら葛藤しながら敗北してたのが最高に面白かったです。わかる、わかるよその気持ち。めっちゃわかるけどゆづきさんのマリア様には無理だよ、おとなしく負けておきな。わたしもそろそろ伝説ラベル取れるからそうしたら葛藤するんかなって思ったけど多分しない気がするなって思ってます、裏切り者でごめんね。
チェキ会の時に「時間ギリだろうから先に構図決めておかなきゃ!」でめっちゃにれしゃに手伝ってもらって準備してたんですけど、「推しじゃないとめっちゃぐいぐい来るじゃん」がめちゃくちゃ笑ってました。本当wwwだwwwでもゆづきさんは推しなので大丈夫です(?)
ってか写メでおねだりして撮ってもらったハートのやつ、わたしが致命的にハート作るの下手ってことだけがわかったので今度リベンジさせてくださいね。ほんっとうに致命的に下手で笑ってしまった。ハートを作る才能がない女。


そんな感じで全体通してとっても楽しかったです!超会議行く理由さらにひとつできてしまったし、ぼっち参加な感じになりそうなんですけど多分2日目はそそっと行ってると思うのでまた見かけたら遊んでやってください(*゚▽゚*)多分鞄からお菓子は出てきます、貰ってやってください。
素敵な企画&運営はもちろん、参加者の皆様も仲良くしてくださって嬉しかったです!またよろしくお願いしますー!楽しかったぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?