ゆづきさん撮影会レポ

お話した過ぎて3枠も申込したコミュ障が通りまーす!!

そもそも撮影会のお話を見た時に「15分もコミュ障はお話できないかもしれない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」「古参の方々にきっと譲るべきなんだ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」って話を友達にするぐらいお話はしたいけど申し込んでいいかわからない…してました。
そんなこんなしてたら友達が駄目な参加者の例(めちゃくちゃに笑いました)してくれて「なつさんはこういうことしないから大丈夫!お話しよ!」と背中を押してくれて参加を決意。
申込開始日&開始時間ががっつり仕事中だったので、「あのすみません我儘を聞いてください…」と同じシフトのお仕事仲間さんに休憩の順番を代わって欲しい旨を伝えたところ二つ返事でOKもらえてハッピーでした!日頃の行いイェア。

そんなこんなで無事に2枠とチェキ申し込みをささっと済ませてずっとそわそわしながら待ちの構え…。
その間に友達に付き合ってもらって当日のアクセだったり服装だったりの相談と買い物、結局見つからなかったコサージュを自作(「赤い薔薇の大きめのやつなんて市販でありそうなのになんでないんや!薔薇は赤だろ!難しいこと言ってないだろ!」と喚いて友達の腹筋は崩壊)して当日に備え…。
その前までに結局我慢できずに零夜くんの回も追加購入して付け爪を作るなどしていました(˘ω˘)

土曜日はずっと朝からそわそわで友達と枠を埋めつつレートを下げたり上げたり降格ボイスを何度も聞いたりしつつ、お時間30分前!
前日に一目惚れして購入してきたブラウンマスカラもばっちりでカメラ準備も万全!一番かわいい部屋着を着て髪もアイロンでセットした上でうさぎでお出迎え(*゚▽゚*)
無事にめちゃくちゃ笑ってくれてよかったです。他にもいたかと思ったうさぎ…。
バーチャルうさぎの表情があまりに豊かで自分自身笑ってましたあれはつらい。
ちなみにきちんとフルメイクしてることをお伝えしたら「どうして」と困惑されました当たり前です。
フルメイクで髪型もセットしての万全うさぎとたくさんお話してもらいました嬉しい…。初日のお話の内容緊張しすぎてあまり覚えてない…ゆづきさんの零夜くんかわいいなーしか覚えない…かわいかったです…。

2日目はあんまりに楽しみすぎてめっちゃ早く朝起きてました(˘ω˘)
昨日も入ったのに朝風呂をしてフルメイクして髪いじって準備万全で、今日は顔をオンにしてお出迎え!
めっっっちゃお綺麗だった…。水着マリア様と15分お話してしまったへっへ。
昨日友達に教えてもらって画面をゆづきさんだけにする方法を知ってたのでガン見しながらお話!原神のお話だったり推しが実は最推しだと13ですって話だったり、アダムは愛着だったりフェスで華月さんのアダムをお見掛けして好きになりましたって話だったり…お話を振ってくださるのでとてもお話しやすかったです、コミュ障に優しい…。水着マリア様はもうどこに目を向けていいかわからないぐらい素敵でずっと画面ガン見してました。たしかにそのタイプの水着、マリア様が出てから流行り出したと思うのでファッションリーダー把握です。
そういえば原神の話の最中に「原神のコスプレはしないの?」って聞かれたんですがどこかで元レイヤーだなんて口走ってましたか自爆します。淑女ほんっとうにほんっとうに楽しみにしてます。

そのままそっと友達に興奮のままに通話を繋ぎつつ、落ち着くために付け爪第二弾の製作開始。途中でマットトップコートなるものを使ってしまったせいでツヤが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )難しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
友達にレコーディング?の許可の方法も聞いたうえでさらに万全になりつつ最後の枠に!

ゆづきさんにお願いをして動画を撮らせてもらいましたらぶ…。
いやもうこれ再生したらいつでも動いてお喋りしてくれるゆづきさんが見れるとか宝物では?最高では?このパソコンの価値上がっちゃいましたね。
梅喧マリア様ももう最高でした眼福…。自作衣装って言うのがまたすごすぎる…裁縫するとごみを作り出す人間からすると本当に特殊技能すぎて理解ができない…。
動画で見ると本当にコミュ障具合がひどすぎるのに優しくお話してくれるゆづきさん…神…らぶ…。
お絵描き楽しみにしてますね!って話だったりアモアスも期待しつつ、やってほしい衣装のお話に。
パンサーが第一希望、FFも…うーん…と悩んだ時にうっかり「もったいない」と漏れたんですが、ゆづきさんの素敵なお身体のライン見えなくなるのは大問題だなのもったいないが零れました。セクハラかもしれないですすみません。でも絶対にどっちも似合うと思うので楽しみにしています…!「痩せる」という言葉に毎回首を傾げてしまってすみませんでした、どこに落としていい肉が…?え、なくないですかやっぱりないと思うので謝罪取り下げますね。
最後にお時間作ってくれたので「あ!」と思い出せた13楽しみにしてますの件伝えて動揺させてしまってすみませんでしたとても楽しみにしています。本当にそちらも楽しみにしています全裸待機してるので風邪をひく前にお願いします助かる命があるんです。

全体を通してゆづきさんはコミュ障にも優しい素敵な方ということを再認識できた2日間でした、本当にありがとうございました…!
次は池ハロでぜひ、ぜひ…。お会いしにいきまーす!お邪魔にならない程度の差し入れを用意していこう(*゚▽゚*)また楽しみが増えてとても良い…健康に良い…。たくさん食べつつしっかり動いて健康的にまたお会いしに行きます故…。推しは健康に良い…。
本当に本当に楽しかったです、ありがとうございました…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?