遅くなりましたがゆぴてるかふぇ感想!

一週間遅くなっちゃったけど感想書いていくよ!一週間?一週間前?本当に?なんかもっと直近じゃなかった?あれ?今週一週間わたし寿司しか食べてないんだけど。


レンタルキッチンってあんな感じなんだなーと初めて行く場所だったのでびっくり!
一部はじょかたんさんとのんびり。一部が一番人が少なかったのかな?思ったより女性も多かったです。いつもの撮影会とかだと周り男性ばっかりなイメージだったから結構新鮮でした。
まぁ男性オンリーな席だったんですけどね!じょかたんさんと隣席希望出してたからね!!ただすごいなんか配慮していただいたのか、じょかたんさんが正面でお隣は空席でした。エースさんも気を遣っていただいて荷物そっと上に置かせてもらってしまった(*゚▽゚*)やさしいせかい。
ゆづきさんに構ってもらいつつ最初にじょかたんさんのついでにれみさんにオーダー取ってもらいつつ…めちゃ食べてた他の方に「どれ美味しいです?」とかめっちゃダル絡みしてしまった素面ですごめんなさい。
あとなんというかめっちゃうへへってなっちゃったんですけど、ご飯が!めっちゃくちゃに!!美味しかった!!!です!!!びっくりしちゃった…。めちゃめちゃ美味しかった…。

一人って言ってたエースさんを勝手に仲間に加えて薬局でじょかたんさんにウコンを飲ませ、にれしゃと合流ー。
ハルさんに「もういますか?」って聞かれて「待ち合わせ中です、にれしゃー」って送ったせいでディスコ内で大混乱が起きてました申し訳ない。でもわたしが声かけたのに無視したにれんさんが悪くない?そういうことにしておこうね!

二部はなんかもうほぼほぼ知り合いだらけな席でへへへってなってました、へへへ。オムライス2皿目美味しかったです。でも一番おいしかったのベーコン串だったかなぁ、最初のアスパラで「やっぱアスパラしか勝たんですわ」って思ってからの三つ目のチーズで「ちーじゅ」って知能低下するから本当に良かった。うまうまだった。
目の前のじょかたんさんが延々飲み続けてたの本当に見てて面白かった。良い飲みっぷりだった。

全部の部で撮影時間もらってゆづきさんにツーショ撮ってもらったんだけどとってもよきのよきでした、へへ。

三部はもうガチで知り合いしかいない席完成しました、最高に面白かった。じゃんけん大会開催されたのきゃっきゃしてしまった。結構ご飯追加でもらえて美味しかったです、みんなにまだ食べるのかとめっちゃ心配されましたがなつさんは元気です。
すっごく忙しかっただろうにめっちゃくちゃに気にしてくれてたゆづきさんはもちろん、色んなキャストさんとお喋りできたり優しくしてもらってとっても楽しかったです(*゚▽゚*)

一週間過ぎちゃったからすごく簡単なレポになってしまった…でもご飯!本当に!とても!美味しかったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?