スズキ レッツⅡ CA1PA 売切御免
原付バイクのお問い合わせが多く GW中に入荷しました。
型式CA1PA 走行距離1750km(一回りはしてないと思われます) タイヤ前後7分山 メインスタンドロック サイドスタンド シャッターキー付き
取り扱い説明書とメンテナンスノート(殆ど無記入ですが) キーは3本です。
メンテ必須内容はバッテリー交換 くらいでしょうか。
こちらは60000円+消費税 保険と登録は別 でいかがでしょうか。
5/25 完了です。こんな丁寧にやってるから本職の方々に怒られちゃうんですね。「そんな手間暇かけて商売やる気あんのか‼」ってね。
セルが空回りした事が一度だけあったので、ピニオンギアO/H 長年のベルトやクラッチの塵掃除ついでに余ってるベルトとウェイトローラーも新品組み込み 「必要なだけ」グリスアップも行いました。これ乗るお客様、初めてバイク乗られるそうなんで なるべくなら完調に近い形で渡してあげたいもんで。
結局ギアオイル ウィンカーレンズ 点火栓 メーター球 交換
アクセル FRブレーキ スタンドロック 各ワイヤー 圧注油 アクセル摺動部 ブレーキシュー面取とグリスアップ ミラーステー塗装 等であれこれしました。
メットインの後部にオイルタンクがある⇒オイル垂らして裏側が悲惨になってる可能性 なんで外して清掃しました、やはり予測通り・・・
この世の、見ないと信用しちゃいけない物の一つ であるスクーターのギアオイルも交換です。
ワイヤー類の油通し アクセルやレバー 摺動部はきっちりやらないと気が済まない性分。Fカウル開けたら中はやっぱり汚いので洗浄しました。
特に異音もなく 外装は入荷後即ポリッシュしましたら あらら綺麗
ちょうどS2000も来てたのですが、そのモンテカルロブルーと同じイメージ
勿論小傷 各所錆はありますが 十数年前の原付なのでご理解いただきたいのですが、かなり程度は良いです。
かなり素性の良い手軽なスクーターで 出足はかなり楽しいです。
ちょっとコンビニへ 郵便局へ 銀行へ などのおでかけにいかがでしょう?
もちろんメットインですので通勤や結構な買物にも十分使えます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?