見出し画像

ホンダ インテグラTYPER DC5 売切御免

お客様のご要望により探して仕上げました。この手は修復車が極めて多く、涙目は嫌ということで前期型限定でボディ状態の良い物を日本中から探しました。

画像1

ホンダのスポーツタイプはお客様の方が詳しい方が多く、勉強させてもらった一台です。昔々筑波を走っていた際にC●Xというデビューしたての車が雑誌の特集取材で来てましたが、走行前と走行後の後ろ姿 明らかに傾き方が違うので聞いたところ、剛性の問題と言われホンダ車は敬遠がちでした。

画像2

何度か乗った感じ、そのあたりも改善されとても快適 どこまでもストレスを感じさせないV-tecエンジン…普段4AGを足にしている私には扱いきれなさそうな素敵さでした。一通りの一般整備を行い、無事旅立ちました。

画像3

車・屋タイムトリップ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?