見出し画像

平成29年式ダイハツ ハイゼット4WD 76900km 車検2年付 売切御免

Multifaceted managerのお客様のもとに行きました。
お稼ぎ下さい。

車・屋タイムトリップHP
The働く車 ハイゼットが入荷しました。
パートタイム4WD IAT AC PS 前PW エアB エアB キーレス1キー2
前席窓は電動 後席はクルクル手動です。
・シートキズスレ汚れ少あり ガラスワレ交換予定⇒趣味で青鉢巻ガラス 
・左クォーター目立たぬ凹 下錆 荷室傷凹 夏タイヤ5部山 傷及びタッチ跡少あり カンバンアト⇒根性で落とすつもり 

この顔 あたしは一番好みです
テールも綺麗だし
実はこちらのクォーター後下に目立たない凹ありますがそのまま
足元カバーはぐって水責めしました 綺麗です
後部シート下カバーもはぐって水責めの刑に処しました 綺麗です
76900kmで案内しています 車検等で超えるのはご承知ください
エアコンばっちり ラジオ付
清掃研磨したら まぁ綺麗!ガラス割れてなきゃ4.5Bかも
この青いのがいまいちよく判らないけど付けてる方多いからそのまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?