見出し画像

トヨタMR2 AW11 G-LIMITED SC T-BARルーフ 現在レストア中

令和3年正月にかなり仕上げました。
現在機関に火が入り電装系(特に泣き所のリトラ等)も正常に機能します。
問題点は冷却水漏れ(インタークーラー下)及びベルト類をどうするか、があります。あとはTバールーフの若干の漏れ これはねぇ 当時から出てた問題なんで屋根付き保管してね、としか言いようが無いのよね。

これもコロナ禍の正月の趣味の一台で仕上げます。年明けに車検とって乗り回しちゃおうか、なんて考えてます。スタッド履いて雪のミッドシップ・・・あたしにゃ絶対乗りこなせない でもおもしろそ~♪

平成7年から25年不動 ミッドシップだからタンク一つ下すのもハチロクの10倍苦労しました。中身は抹茶ではなくストロングコーヒーって感じ。見事にヘドロと錆と・・・

画像1

画像2

タンクポンプ汚

レストア後のタンク

タンク内部6

タンク部品

タンク最終

前後キャリパー

キャリパー1

キャリパー2

シート高圧洗浄長期磔の刑

シート水洗

さて、何でしょう?
⇒現代車では絶滅したオートアンテナ 味はあるんだけどトラブルの基。
 樹脂ワイヤーが見事にブッチ切れてまして、普通なら社外の固定式を付けちゃうんだろうけど、やっぱオリジナル追及してしまう性分なのです。あのワイヤー、なかなか良い材料が無いのよね。

1オートアンテナ

乞う ご期待!

車・屋 タイムトリップHP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?