見出し画像

令和3年11月式 日産ノートオーラ4WD FSNE13 4万km プロパイロット

車・屋 タイムトリップHP
4wd AT AAC PS PW エアB スマートキー×2 皮(合成)シート ピュアホワイトパール(3P)
純正ナビTV ワイヤレス充電 純正17インチAW プロパイロット アダプティブLEDライト LEDフォグランプ 革ステアリング アラウンドビューモニター インテリジェントルームミラー 純正エンジンスターター シートヒーター付き
取説 保証書付 寒冷地仕様(クリアビューパック) /NissanConnectナビ+通信+SOS+ETC2.0+BOSE+プロパイロット /標準仕様3 /標準仕様4 /標準仕様5 これってフル装備かなぁ。
車検は令和6年11月まで 走行は4万km タイヤ8部山 一応オイルとフィルターは交換しました。
金額は設定なしで応相談と記載しておきます。

洗車して磨いたらピッカピカでございました

なんか続くなぁ ユーザー買取車です。日産のHVですが少し前にFF車を買取しましたので安心して、最新の4WD制御車の勉強兼ねて仕入れました。
約500km強走行してきましたが、結果的に素晴らしい数々の機能 見た目と違ってタイトではない居住性 半燃半電には負けれないと牙を剝いてきた峠族との楽しい遊びもすんなりこなしつつ 燃費は高速利用にも関わらず23km/Lと・・・正に目から鱗の仕上がりでした。

設定したものは見えなくて良いじゃん という機能スイッチの配置
でっかいナビも機能だらけ あたしには使いこなせない
メーター中央部とステアリング左スイッチ類で車の状態確認 設定ができます。
ステアリング右スイッチがプロパイロット類の設定スイッチ
これ秀逸 左右車線と周囲環境と同調しつつ寡黙に走行を維持します。
一般路では車線途切れるので向きませんが、昭和派のあたしにはかつての手塚ワールド です。
ドラレコ ETC2.0 制御スイッチ類
メインスイッチ ATシフト サイドブレーキSW 走行セレクター 電子DENSIでんし~
室内等SW 画像&実像切替ミラー(アラウンドヴュー付) ドラレコ前方カメラ 制御カメラ弁当箱
Gというシートグレード センターコンソール(スマホ置くだけ充電)
ヘッドレストにBOSEスピーカー内蔵 本革ステアリング
リアシート なんか内装メチャゴージャス
ラゲッジスペース トノカバー付
専用ホイール タイヤは205-50-17
羊の皮を被った狼 になれるかもしれない一台です。

峠 高速 一般道と走ってきましたがそれぞれのシチュエーションでそれぞれの楽しみ方を満喫できる一台。高速ではプロパイが速度調整も操舵もやってくれちゃうから眠くなっちゃって ステアリングから手を外したら車に怒られてしまいました。
羊の皮を被った狼・・・昭和世代には聞きなれたフレーズですが、
F100kw≒136ps(旧109ps) リア50kw≒68ps(旧4.8ps)のモーターを搭載 数字上全体的に 特にリアモーターが格段にパワーアップしてるのです。それが踏める人なら体感できますよ。
燃費も郊外モードで24.9km/L 市街地モードで21.8km/Lがカタログ値で、燃費大嘘つきの◎産も適正化したのですね(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?