ヤマハ マジェスティ250 4HC 9830km 売切御免
バッテリー ウォーターポンプ部シール類 点火プラグ オイル類交換
とても快調です。
105000円税込(自賠責及び登録費別)でいかがでしょうか。
お待ちしております。
6/14 無事東京に嫁いで行きました。高速でも快調だったようです。
ありがとうございました。
6/11 お客様がナンバーを登録持参いただくまで数日あるので、洗車後水切り兼ねて前を走ってみましたが 一言 快適!そりゃ最近は原付しか乗ってないし、自分のは昭和の遺物だらけ しかも2サイクル と比べちゃいけないんだろうけど、これでクルーズしたら眠っちゃうんじゃないか?ってくらい快適です。
6/7 キャブレターに冷却水が回っている情報があったので、水抜きゃエア食ってるだろうなぁ と当たってみたらやはりエア抜きドレンがありまして、緩めたらかなりエア食ってました。これで夏場も安心です。ついでにプラグ交換 AC清掃注油 もして懸念される事項は全部潰せました。
既にインペラ ケース類は製廃 メカニカルシール類(水用) オイルシールとOリング(エンジンオイル用)を交換します。他はとても程度の良いバイクなので替えれる消耗部品は替えちゃいます。
等と安心して長時間アイドリングde水温チェックしてたら やっぱり一筋縄ではいかない 冷却水がウオポンのとこから漏れてきました。修理せねば これだから水冷 しかもプラスティックに覆われたバイクは苦手なのです。
冷却水ルートを水洗して ケース・蓋双方面取りして組み付けて冷却水入れてエア抜いて・・・トホホです。
本来は知ったかぶりしなきゃいけないのでしょうが、Bigスクーターというジャンル、あたし全く知りません。初期のフリーウェイ お尻の大きなフュージョンというのは数回いじったことがありますが、プラスティックカウルをいじるのが大の苦手だったのでバイト先で逃げ回っておりました。
今回ご縁があり、買取をさせていただきましたが・・・
勿論無知の私がこんな厄介そうなブツを扱うはずもなく、素性の知れたワンオーナー室内保管 距離実走(薄) エンジンその他を観させていただいた上で流れてきた桃を戴きました。基本はオートバイなので、やる事は一緒なんでしょう こやつでプラスティックアレルギーを克服してやろうと思ってます。
バッテリーとオイル類の交換をして乗ってみようと思います。
Bigスクーターのブームは去ったようで、流行り廃りではなく本当の快適性を求めるお客様のところに嫁いで行くのでしょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?