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CB400SF SPECⅢ 2008年 検2022年12月まで 売切御免

車・屋 タイムトリップHP

8/12 探されていたお客様より打診があり、即決いただきました。
  マフラーは錆びてるから集合管でも入れるのかな。お楽しみください。

8/11水温 点火栓 AC清掃 キャリパ内清掃&適度グリスアップ等々終了し完成しましたので始動状態の動画をば↓v2
8/10 今はタンクキャップ止めてるHEXボルトが発錆していたので秘伝のタレで表面処理していますが、完成間近です。
フォークシール交換がてら左右フォークO/H(ちょっと点錆あるんで気にはなりますが) ハンドルバー 左右グリップ 後は一般整備で済みました。
走行13200km CB400SF SPECⅢサンビームホワイト 60万円+消費税でいかがでしょうか?↓V2
ここまで素性の良さげな車両見つけるのはけっこう難しいでしょう。

8/7 というわけで盆休み乗りたいだろうなぁ と予測し部品手配 作業開始しました。ハンドルもほんのチョットだけ違和感があるので変えちゃいます。Theコンチハンドル フォークオイルは#10 ホン〇 カ△サキは昔の人間からすると馬鹿みたいに高額なので 昔からどんな油も安い◇ズキを入れます。所詮テレスコの正立なんでね。

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開店以来の弊店にとっては超高年式?オートバイ入荷です。平成20年式なんて あたしにはもはや新車の領域です。
ミドル4発がやけに高嶺の花らしく また最近は5万とか7万km走ってても当たり前のご時世らしく、走行1万km台を探すの メチャクチャ苦労しました。
パッと見ではフォークシール タンク凹 以外は瑕疵点が見当たらない 良質な車両です。
さて400マルチ Vテックってのがどんなもんか 車検付きなんで楽しみながら仕上げましょう。
あたし世代の400よりパワー無いみたいですが、恐らく曲がりは格段に違うんだろうな、と予想しています。

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と思って400だから昔のようにサンダルと原付ヘルで駄目だしと写真撮りに出た際に、ちょこっと回しましたが、これ2バルブ⇒4バルブ切替?いきなりパワー特性や排気音に変化はなく全体的に最適化されている感じでした。8000rpmから上の加速は昔の59馬力車なんて比較にならない加速感でありまして、あまりにも回るんでサンダル履きなのを忘れて遊んでしまいました。
またニーグリップし易いタンク形状でありまして、ハングオン(死語?)なんて不要 回せる方ならば相当の走りを満喫できるのではないでしょうか。
勿論回さなくても下からかなりのトルク感がありまして なんも不自由はございません。当然ながらCBRのREVからはかなりの進化を感じました。
何百万円の某旧ホンダに乗るならこっちの方があたしは良いなぁ。

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