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GSX1100Sカタナ 70周年アニバサリー同年平成2年式 19000km 売切御免

車・屋タイムトリップ
な~んご~く~ と~さ~を~・・・♪遠い遠い南国のお客様のとこに納車してまいりました。昔は鈴鹿くらい下道で往復してたりしたから帰りは殆ど下で帰ってきましたが、やっぱ遠かったぁ。

F GS110X-103***  Eg GS110X-175805
車検2年付 タイヤ前後新品 オイルフィルター ワコーズプロステージ10W-40
ヨシムラサイクロンマフラー 純正キー一対
瑕疵点:各所キズ ワレカケ 塗装あり アニバーサリー専用キーホルダー付属無し タンデム用ベルト無し フロント埋込ウィンカー(改善点ですが)
クラッチ異音あり
申し訳ないですがこの車両は安価にはお出しできません。

※同年式にアニバーサリーモデル1000台限定と通常モデルが存在し、違いはタンクステッカーと専用キーホルダーのみであり、スズキ側でのフレームNo識別を行わず混在となっているため判別は不可能となっているようです。
仕様・性能は共通 フルパワー仕様です。
9/26 完成しました。↓v2

9/25試乗したところANDFが効かず、固着してましたので対処
9/19 やっと届いたハブナット(左のやつ) これで組んでダブルロックしてオイル入れられます。

9/12 この車両、ガスケットの固着とかから類推すると一度もクラッチいじられてないようで、ハブ締結ナットがカタナ純正が付いており、さらに緩んでロックワッシャーのみで回り止め状態でした⇒これ持病なんですね。
昔は普通のバイク店であればGSXR用ロックナットに替えるのが定番だったんですけどいじられてないなら納得。と思ったらGSXR用が製廃らしい・・・さてどうするか・・・

9/11やっと届いたクラッチシステム これが良いんだ 昔世話になったFC◇
フリクションディスク軽量化に加え純正ハウジング表面処理してる これで音緩和されるかな。
どうせ替えるならK300GP でも懸念していた事が現実に。チューブ経年劣化で再使用不可状態 4.5-17の高強度品は既に製廃らしくTL化は絶対嫌(空気圧管理シビア)だし…困ったぁ。
9/8 何故かFスプロケットカバー内は石灰質様の堆積物がカタナは蓄積している事が多い。
カタナ鍾乳石除去
9/6 Rブレーキ対抗ピストン動きNGにつきO/H Fはホルダー部のみバラシ清掃
ぶっといニードル 純正5D59 でもクリップ#1 メチャクチャなんで#3に適正化
9/1純正品が届きました。つたない記憶でミ●ニ112.5番≒Φ0.915 160番≒Φ1.15 でニードルは純正5D59だから中高回転域はどんなんだったのだろう・・・空ぶかししとけば良かったなぁ。


MJ160は違うよね これでニードルノーマルなんだから上なんか酷かったんじゃないかな・・・純正手配して組込みましょう。大排気量は勢いで回っちゃうからけっこういい加減なんです。
騙されてはいけない 特に大排気量車 
パッと見は綺麗なんだけど・・・
燃え方が気に入らないのでキャブは現状完璧を目指します。
何か一つ欠けただけでガタガタになっちゃう集合美学
フルスケールメーター& 70周年ステッカー
各部リペイントされています
懐かしい隔壁式サイクロン フォーサイトはいずこか


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