GSX1100Sカタナ 70周年アニバサリー同年平成2年式 19000km 売切御免
車・屋タイムトリップ
な~んご~く~ と~さ~を~・・・♪遠い遠い南国のお客様のとこに納車してまいりました。昔は鈴鹿くらい下道で往復してたりしたから帰りは殆ど下で帰ってきましたが、やっぱ遠かったぁ。
F GS110X-103*** Eg GS110X-175805
車検2年付 タイヤ前後新品 オイルフィルター ワコーズプロステージ10W-40
ヨシムラサイクロンマフラー 純正キー一対
瑕疵点:各所キズ ワレカケ 塗装あり アニバーサリー専用キーホルダー付属無し タンデム用ベルト無し フロント埋込ウィンカー(改善点ですが)
クラッチ異音あり
申し訳ないですがこの車両は安価にはお出しできません。
※同年式にアニバーサリーモデル1000台限定と通常モデルが存在し、違いはタンクステッカーと専用キーホルダーのみであり、スズキ側でのフレームNo識別を行わず混在となっているため判別は不可能となっているようです。
仕様・性能は共通 フルパワー仕様です。
9/26 完成しました。↓v2
9/12 この車両、ガスケットの固着とかから類推すると一度もクラッチいじられてないようで、ハブ締結ナットがカタナ純正が付いており、さらに緩んでロックワッシャーのみで回り止め状態でした⇒これ持病なんですね。
昔は普通のバイク店であればGSXR用ロックナットに替えるのが定番だったんですけどいじられてないなら納得。と思ったらGSXR用が製廃らしい・・・さてどうするか・・・
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?