見出し画像

平成21年式 日産スカイライン250GT V36 53500km 売切御免

平成21年式2月登録車 走行53500km K52-ストラフィアブルー 車検令和4年2/26まで
2WD 5AT WAAC PS PW AW エアB ABS ナビ(更新止まってますがBT機能は使えます) リア&サイドカメラ キセノンヘッドライト(オート付) ハーフレザーシート ETC タイヤ(ミシュラン クロスクライメイト)8分 キーレスキー*2
令和4年早々にV36が入庫しました。
約130km運転して引き上げてきましたが、機関 足回りはさすがスカイライン って感じました。直6ではないVQ25エンジン 踏めばストレスなく獰猛に それでいて不安を感じない足回りの設置感を得られます。
居住性 特に木目の処理は秀逸で安らぎを感じます。
現状車検状態で26万円税込 車検2年付で38万円税込 (双方登録費及び車庫証明費用は別途)でいかがでしょうか。
但し1月限定販売とします。スペースの関係で本車両は長期在庫はできないためです。
あと、こんな上質な車検付はなかなか巡り合わないので ちょっと乗らせて頂きます。
車・屋 タイムトリップHP

画像5

画像2

画像4

ただこの時期の車総じてですが、つまらないところをコストカットしたもんで、顧客満足度イマイチ 機関の違いのみならず、それが中古車相場の優劣にも影響しているのかもしれません。まず共通しているのが内装材 シートやトリムは良いのですがステアリング回りの処理とかダッシュボードの素材 一番顧客が触れる 目にする&手にする機会が多いところをないがしろにする手法 やはり彼は車や顧客心理を知らない数字バカのコストカッターだったのでしょう。

画像5

画像3

以下 瑕疵点
FRドアU1 RLAU1 FバンパーA2 RバンパーA1 RロッカーA3 ハンドル ダッシュ擦れ 水温計と燃料残量計のバックライト不点灯⇒作動するし使えます。
アナログTV⇒ブースター追加しないと使えません。

画像6





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?