見出し画像

令和3年1月式 日産ノートE HE13 1.3万km プロパイロット 売切御免

車・屋 タイムトリップHP
FF AT AC PS PW エアB スマートキー×2 オプション皮シート 純正ナビTV ワイヤレス充電 純正16インチAW プロパイロット アダプティブLEDライト LEDフォグランプ 革ステアリング アラウンドビューモニター インテリジェントルームミラー 取説 保証書付
車検は令和8年1月までマルマル付いております。

最新の車の学習も兼ねて仕入れましたので しばらく乗ろうかなと思ってます。
まぁ乗り味はカッチリ接地感がありステアリングの応答性も良好で、足も適度に硬さがあり、コンパクトカテゴリーなんだけど結構攻めてる感を感じます。
公称

優しい顔から精悍な顔になりました 色もダークメタルグレーがしっくりきてます
ステアの左はオーディオ選択 メーターパネルでの車両データ管理・設定等
右はプロパイロット(自動操舵&クルーズコントロール設定 電話機能等
こんなん使いこなせるん?って機能集積してます
電源ポート この下側がスマホ置くだけ充電となってます 
室内灯SW 映像&実像切替ミラー ドラレコカメラ 弁当箱のような制御中枢のカメラ
そして謎のSOSスイッチ・・・ただNISSANコネクトに加入必要とのこと
これが幻のオプションレザーシート
AURA発売が決まったせいか 超短期間で設定が無くなったレア物
ホールド感もかなりしっくりきます
下部点検 さすがに綺麗なもんです
ついでにオイル オイルフィルターも交換済
5.5J16純正オプションアルミ+夏タイヤ9部山
このホイール カッコイイです
お土地柄 冬タイヤ9部山を付けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?