見出し画像

幻でも夢でもいいの だいすき

※極力セトリやMCには触れていませんが、ネタバレ注意です


Aぇ! group初めての全国ツアー、「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー」静岡公演に行ってきました。

ツアーが発表されてから、この静岡公演はどうしても行きたいと思っていました。個人的に会場にゆかりがあり過ぎるので。
今回運良くチケットが取ることが出来て参戦しました。
私は佐野担の友達と27日の1部に参戦しました。
感想をつらつらと書き殴りたいと思います。
メンバーに対して、Aぇ! group全体に対しての感想です。




1.メンバーに対して

1.正門良規さん

Aぇ! groupの正真正銘のセンター。最初出てきた時衣装も相まって、王子様かと思いました。品もあって不動のリア恋。ユニット曲の時のあの正統派アイドル感…。はあ、恋…。小島担なのですが、毎回正門さんには恋しそうになります。おっちゃん弄りされている時の正門さんも萌えましたね。


2.末澤誠也さん

この方もすごかった…。ガチネバの時から思っていたことなのですが、全てのクオリティが高すぎる。歌、ダンス、コント、MC…。何をしても完璧。バンドコーナーの時にブルースハープを使い出した時、おいおい、まじかよ…と思いました。ギターだけでなくブルースハープまで…。何でもできるやん。


3.草間リチャード敬太さん

リチャくんはダンスがうま過ぎて…。歌も勿論素晴らしかったです。リチャくんが正統派アイドルの曲をやっている姿、大好きなんですよね。全てのクオリティが高いので本当に映える。SexyZoneを踊るリチャくん、優勝でした。


4.福本大晴さん

たいちぇ〜〜💕(年下なのであだ名で呼ばせてください)。たいちぇは天性のアイドルだった。愛嬌の振り撒き方が一般男性のソレではない。まるで高橋留美子先生の作品から飛び出してきたような愛嬌を持った子。不器用なほど真っ直ぐな性格、やっぱり好きを再確認しました。個人的に一番たいちぇに共感することが多く、密かに応援しています。


5.佐野晶哉さん

晶哉は本当に21歳なのか…?多彩だし何でもできるし…。でもふとした時に見せる等身大の男の子の一面を見たら納得してしまいます。ユニット曲のセクシーな一面はドキッとしてしまいました。ゲームコーナーでもちゃんとおとす、何でもできるからおばちゃん心配になっちゃうよ…。頼もしい最年少で本当に可愛かった。



6.小島健さん

すみません、自担なので最後に挙げさせていただきました…。まずビジュが最高だった。銀髪似合ってたよ。えっちな曲の時の小島くん、本当にえっちだった…。小島くんがピアノ弾いてみんなで歌う曲があったのですが、本当に格好よかった。最高のリーダー。小島くんのダンス大好きなんですよ。手足が長いからダイナミックに感じる。大好きな小島くんをいっぱい目に焼き付けました。MCコーナーでもお話上手。小島くん、「俺ってエモい存在やん。」ってMCで仰ってたけど、本当にその通りやで…。大好きだ。
アンコール後のファンのペンライトを見て「きれ〜…」という姿、ピュアで心の優しい私の大好きな小島くんが詰まっていました。


2.Aぇ! groupに対して

まず思ったことは多幸感が半端ない。今一番多幸感がカンストしているグループだと思ってます。ファンを大きな所まで連れて行ってくれるアイドルたち。そして泥臭く、前に前に進もうと貪欲な姿、同世代の男の子たちがこんなに頑張っているんだと元気をもらえます。本当にデビューしてほしい。デビューして多くの人を幸せにしてほしい。Aぇ! group、今推さないなんて勿体無いですよ!ずっとついていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?