およそ一年ぶりの東京駅にて

モーニング中です

なんか生活感あるでしょ
(映り込み…w)

背の高いカウンター席が好きです

混雑に巻き込まれないよう早めに家を出て
オープンの7時にここにきました

昨年
いろいろと決意を固めた時も
このカフェで人の行き交う姿を見ながら
東京駅って
すべての始まりで終わりみたいな場所だなって
物思いに耽った憶えがあります

変わったものもあるけど
変わらないものもあって

やっぱり私は私だなって思ったり

でも
コロナ禍で東京駅を訪れられなかった日々を思い返すと

同居人の私への接し方は変わったなって

…少しだけ感動しました(笑)

そういえばもずく(猫)も
目覚ましが鳴ると胸の上に飛び乗ってきて
何かしらのアピールをして起こしてくれるんですが

最近は
私の唇をにそっと触るという…

王子様か

きみはメスだよね(笑)

あと唇も指もすごく舐めるようになりました

飼い主って認めてくれてるの?
お腹すいてるの?

私のベッドの下にざぶとん持ち込んで寝てることが多いので
もしベッドが急に壊れて潰さないか心配です

短い旅ですが少しだけ実家に戻ります
もうもずくのことが気になって仕方ない!

同居人、早く帰宅してやってねー!

さて、出ますか

おいしいコーヒー
ごちそうさまでした!

明るいお味のブレンドは好みです♪

東京駅構内
5 CROSSTIES COFFEEにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?