見出し画像

勇者飯山あかり応援歌に感謝

YouTubeにSound Freedom さんから明日投開票の衆院補選東京15区へ立候補した飯山あかりへの応援歌が投稿されている。
最新は、「最後の応援 全10曲まとめ」という動画である。
アップテンポからスローテンポまでバラエティーに富む楽曲に飯山あかりの主張を余すことなく詰めこんだ10種類の歌詞を爽やかな女性ヴォーカルで歌い、どれもプロレベルと呼べ聞き心地が良い。加えて、飯山あかりを始め、百田尚樹日本保守党代表、河村共同代表、有本事務総長らが辻立ち演説をするセンス溢れるイラストで画面を彩っている。このような素晴らしい動画を今までに10も作ったのかと思うと頭が下がる。あらためて作成投稿されたSound Freedom 様に敬意を表する。
実はこのまとめ動画以前から1作品アップされるごとに視聴させていただいていたのだが、その都度、飯山あかりを真剣に全力で応援していることが伝わっていた。ついでに何もできない自分の代わりとして気持ちを載せさせていただいた。後れ馳せながらSound Freedom 様に感謝するとともに、明日その願いが叶うことを私も切に願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?