見出し画像

【悲報】Twitterで悪口ばかり言う人を考える。

やっと冷静になれた。あれから、頭の中で整理するのに2日かかった・・・。

その日は暑い日だった。
朝倉未来。彼は全てを手に入れた。だが、手に入れてないものは、ベルト。そして、海外選手に負けない実力。


だが、彼は負けた。これ以上ないくらい、瞬殺で。

ネットは、彼への誹謗中傷が溢れている。

やっぱり、弱かった。
YouTubeとの二足のわらじだからだ。
全部中途半端なおとこ。

ここぞとばかりに、言いたいことを言う。

こいつら。
批判をする彼らは、一体どんなメリットがあるのだろう??

中堅か?牛久や、斉藤はどうなる??

弱くなったか???

仕事してるだけなのに。他の選手も仕事しながら、リングに立つ奴もいる。なぜ彼だけこんなにもいわれないといけないのだろう。


彼ら(アンチ)はこうも心無い。これで、もし訴えられたら?朝倉未来が自殺したら??

彼らは、このツイートを削除するのだろうか??

私は、怒っている。ファンだから。
そして、このどうしようもない言葉の刃。いい大人がすることなのか??

くそ〜。

人って常に誰かを蔑まないと、安心できないんだろうね。
そんな悲しい人に、私はなりたくない。

そして、その精神を持った人に、成功はないだろう。
ビジネスで成功したければ、他人に批判ばっかしてないで、他人を分析して、手助けできるよう考えていこう。

心からそう思った。

今日もいい1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?