見出し画像

【動画】なんでも病気にするよね

意外と、ハッとすることを言ってると思った。

発達障害の深さについて。
結局、健康でいることってものすごく大事なんだよね。

少し思ったのが、不健康であることを認める。

最近、多くの人が「健康」が当たり前の風潮がある。

頭痛があれば、おかしい。
お腹に違和感があれば、癌かもしれない。

早期の治療は大事だが、画像上問題なければ痛みや、違和感をそのままにすることもだ大事だと思う。

痛みはあるもの。

人間で、老いが出てるくる以上、痛みはしょうがないもの。

もう少し痛みに対して、当たり前と思うことが大事なんじゃないかな。

だって、人間なんだもの。


みつをさん!

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?