見出し画像

【趣味】インタビューからわかる朝倉未来のビジネスセンス

相手選手(パク・ウォンシク)は、納得いかなかったらしいね。自分としては、勝ちだって言いたい。

実際、多くの人もこんなツイートを残してる。


ここが、朝倉未来のいいところだよな〜。

インタビュー・秋山・視聴者も、みんなが飯田vsパクの判定結果について、議論しようとしていた。
そんな中、朝倉が放った言葉は・・・。衝撃の言葉だった。

結局、判定に文句言う前に、二人とも実力をあげようって話。しかも、次の大会のことまで考えている。

成功する人って、ちょっと先の未来や、他の人が見てる現実じゃないところを見てるよね。

ビジネスをする上で、常に一歩先をみる努力。案外、こういうところを鍛える必要があるよね。

今日もいい一日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?