見出し画像

引き寄せってあるのだろうか??

引き寄せの法則ってあると思う?

引き寄せの法則とは、「強く願ったり、信じたりしたものは実現しやすい」という考え方のこと。

私は、昔は無いと思っていた。いや、だって流石に信じられないよねぇ。

引き寄せって。
なんか後付けっぽいっていうか、結果を納得するための都合のいいルールっていうか・・・。

ただ、最近はもしかして引き寄せって、本当はあるんじゃぁないか?なんて思うんだよね。

ご存じなんでも疑うジョルノジョッバーナ!

ある日の昼下がりのこと。私は、何気なく過去の夢を考えた。
・父の院を継ぐ
・繁盛する治療院にする
・年収〇〇以上

昔、私は漠然となったらいいな〜くらいで、よくこんなことを考えていた。
だが、意外なことに叶ってるじゃあ〜りませんか。

気づけば全て叶ってる。
願えば叶う。なんとなく思っていても、不思議と思い通りの人生になっている。
これは、引き寄せか??
いや、引き寄せでしょ。

なので、やっぱ引き寄せってあると思います。

今日もいい1日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?