見出し画像

ごあいさつ。

みなさまはじめまして。
TIME DIRECTION CAL事務局です。

TIME DIRECTION CALをご愛用中の皆様、
 数あるカレンダーや手帳の中から
お選びいただきありがとうございます!

そして

はじめてTIME DIRECTION CAL
というワードを聞いた皆様。
タイムディレクションカルと読みます^^
ご覧いただきありがとうございます。

⭐︎⭐︎⭐︎

TIME DIRECTION CAL

西洋占星術をもとに
あなたの生まれた場所、生まれた時間、
生まれた時刻から導きだした情報を

あなただけのために
詳細にまとめた一冊のカレンダーです。

このカレンダーに書かれた
星の影響の受け取り方や感じ方は千差万別。

ですが一つの興味深い特徴として、

素直に生きることができている人ほど、
カレンダー通りの影響が
出てきやすい傾向があり、

反対に

日々のしがらみや、人間関係、
あらゆる理由から
素直に自分らしく生きられていない
と感じている人ほど、
カレンダー通りの影響が出にくい
傾向があることです。

いづれにしても、

まずは
“現在の立ち位置を知ること”
がとても大切です。

そしてTIME DIRECTION CALは
あなたの現在地をしっかり
教えてくれる大変頼りになるツールです。

自分の今の状況を
しっかり把握した上で過ごす1年と
ただなんとなーく過ごす1年では
出てくる結果が大きく変わってくることは
容易に想像いただけるかと思います。


ぜひ、お手元のTIME DIRECTION CALで
あなたの現在の立ち位置をご確認くださいね。

そして今

“当たっていないなぁ”

と感じた人ほど、

あなたらしく生きるためのチャンス

です。

一般的に、占いは
当たっているものほど、信じて手元に置き、
当たっていないものは手放したくなります。

エンターテイメントとしての
占いはそうして楽しめばいいかもしれません。

でも

これはあなたの人生のお話です。

そして、TIME DIRECTION CALは
あなたらしく生きるための羅針盤です。


あっていない、出来ていない、
人生が辛い…

と感じている人ほど

星の影響に愚直に
素直にその通りの行動してみてください。


そうすることで1年後、
思っていた以上にあなたの運勢は上がりますし
なにより

あなたがあなたらしく
活躍する人生になるにグッと近づくはずです。


これから1年間みなさまに
TIME DIRECTION CALを
より楽しく活用いただくために
カレンダーの解説なども
少しずつご紹介していきます。

お楽しみに^^

それでは今日はこの辺で。
お読みいただきありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?