見出し画像

安いだけではない、中国商品の魅力を紹介したい

・出品者名:「株式会社J-market」 さん
・開始時期:7月中旬
・主に販売している商品:良質な中国製品
・人気商品:「冷感マスク3枚 洗えて衛生的 UVカット ホワイト同色3枚 耳ひも調節【送無】」
※人気商品のため売り切れの場合もございます。

本日は株式会社J-marketの志水さんにお話をお伺いします。まずは事業内容を教えていただけますか?

関連会社を合わせて6名程度の会社を運営しています。
主には、Lea-Faという桑の葉を用いた自社サプリメントを主に中国で販売しています。
杭州の病院で糖尿病の予備群の患者さん向けに販売をしたり、その後定期購入してもらっています。
Lee-Faは展示会でも度々出店していて好評を頂いていますね。

自社商品1


また、中国でビジネスを行う中で見つけた、中国の商品を日本国内で販売することもあります。レットに出品している商品もそうです。

その他に、中華料理店やカフェなども運営しています。

カフェ

中華料理店


国内ではどういう商品を販売していますか?

国内で販売する中国商品は、自分で使ってみたい、自分のまわりのお客様にもおすすめしたい商品のみを扱っています。
少人数の会社なので、あまり規模を広げずに本当にいい商品だけをご紹介したいと思っています。

いまは、洗える冷感マスクが売れていますね!

ひんやりマスク

 ECでは他にどういったところで販売していますか?


Amazonやメルカリでも販売しています。各販路によってユーザー属性が異なるので商品にあった販路を選ぶようにしています。レットは女性の主婦層が多いイメージです。

私も、元々購入する側のユーザーで本当にオトクな商品が多く利用していたのですが、出品機能もリリースされて早速使ってみました。

思ったより短期間で大量に販売されてしまって驚いています。他のフリマアプリだと、商品がひとつづつ売れるごとに出品をし直さなくていはいけないので、その手間がないレットは非常に楽ですね。

また、レットの販売しやすいところとして、お客様の声がダイレクトにに聞けるところもあります。レットは他のサイトよりもレビューやコメントをいただくことが多いので、お客様の声をすぐに反映し出品の修正や促進をすることが出来ます。EC販売では顔の見えないお客様の生の声を聞けることはとてもありがたいことです


今後販売したい商品、やってみたいことを教えてください。

中華食品の、本場の餃子などを冷凍食品で販売したいですね。安いだけではなく、すごくおいしくて本当にお値打ちな商品をまだまだご紹介できればと思っています。


ありがとうございました!

この記事を読んで、出品をしてみたくなった方はこちらから💡


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます、励みになります!
3
訳あり商品を探せるアプリ『Let(レット)』公式アカウントです💡 Let(レット)は余った在庫、型落ち品、使わなかった新古品、処分したい中古品など「訳あり品」を売買できるアウトレットアプリです。DLはこちらから:https://tap.ma/EUi8d9JR
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。