見出し画像

なにわ男子「サチアレ」歌割り&雑感

はじめに

みなさんこんにちは!
今回はフジテレビ『めざましテレビ』のテーマソング「サチアレ」の歌割りをしていこうと思います!👊

歌割り

※矢印の上(↑)と下(↓)はそれぞれ上ハモと下ハモを表してます。

雑感

「The Answer」との両A面ですが、正反対の曲調が印象的な一曲ですね!

ゆずさんの提供曲でり、センターである大橋くんのボリューム大き目の上ハモが印象的で、画像にはないですが途中の「wow wow…」の部分も大橋くんの上ハモが聞こえてきます。

大吾くんとみっちーも上ハモをしてますね!

サビ含め下ハモはないかなと思います!👊

おわりに

最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?