見出し画像

なにわ男子「コイスルヒカリ」歌割り&雑感

はじめに

みなさんこんにちは!
今回は大西流星主演映画『恋を知らない僕たちは』の主題歌「コイスルヒカリ」の歌割りをしていこうと思います!👊

歌割り

※矢印の上(↑)と下(↓)はそれぞれ上ハモと下ハモを表してます。

雑感

曲調やMVなどいろいろ物申したい方も多いかもしれませんが、曲自体を見るといい曲ですよね!

そして何よりも注目点は
大吾くんの上ハモ&りゅちぇの下ハモ!
ですね。

どちらもちらほら見かけた気もしますが、ここまで長尺なのはおそらく初めてでしょう!👆

正直曲調としてはあまり新鮮さがなかったので(いい曲だけど)、歌割りに挑戦を感じられて非常にいい感じです👍

サビの下ハモはかなり怪しいですが、個人的願望も含めて
1サビ&ラスサビ → 丈くん
2サビ → りゅちぇ
にしました!間違ってたらごめんなさい🙇

おわりに

最後まで読んでくれてありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?