見出し画像

「幸運の女神」木戸結菜さんが2024年サマージャンボ宝くじの発売初日のカウントダウンやったよ❤

現在、発売中のサマージャンボ宝くじ
宝くじを買わない人でも、聞いた事のある宝くじですね
買う人、買わない人、いろんな理由があると思います
買わなきゃ当たらない
買っても当たらない
よく言われます
私の感想としては、当てようなんて思うのは無理と思います
当たれば、少し期待してみたいとか
宝くじって、1等ばかりが注目を集めますが2等も3等も5等もあります
3等くらい当たればラッキーです
楽しみを持ちながら買うのも良いかと思います

今年のサマージャンボ宝くじも発売中です
7月7日から8月8日まで
7日なので、後がない!

関西、関東に住んでいれば「東京の西銀座チャンスセンター」、「大阪の駅前第4ビル特設売り場」
を選んでサマージャンボ宝くじを購入するのをおすすめします
1等を狙うなら、この二つの売り場で購入するほうが良いと思いますね

検索して見つけました
ドリームベストというサイトにサマージャンボ宝くじのリポートされた記事がありました
こちらの記事に宝くじに、ついて詳しく載せてありますし
なるほどと思う事も載せてありました
気になったら、リンクへ飛んでみて下さい
サマージャンボ宝くじの発売初日の映像も投稿されてました
もっと、動画見たかったですね

みなさんも、宝くじ売り場を見つけたら、ちょっと買ってみてはどうですか
初心者に買ってもらいたいくじは、スクラッチくじですね
キャラもののデザインあり、すぐに当選が分かって当たると、もう一度買ってしまいます
スクラッチくじは、当たりやすい(少額な当選金です)

そして一枚から気軽に買えます
ぜひ、ガリガリ削って楽しんで下さい

サマージャンボ2024を買う日はいつがおすすめ?販売期間と抽せん日 | ドリームベスト

サマージャンボ宝くじ2024年 発売初日のカウントダウン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?