見出し画像

あきさんの声が、心に残る♪松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」カバーしてます

ツッターでフォローしてる、あきさんを紹介します
ツイッターには、あまりつぶやきはありません
たまに歌動画をアップしてます

今回は、松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」をカバーしてました
私も松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」の歌は、松田聖子さんの歌の中でも一番というほど好きな歌です
私は松田聖子さんのファンでは、ないんですけど

あきさんの歌う声が、私はお気に入りです
どこが良いのかなんて説明できないけど、とてもじんわりと脳に入ってくるんですね
とても良いです
短い動画ですが、ぜひ聞いてみて下さい
顔は映りません
顔は、なかなか見せてもらえません
ないことはないです
ツイッターやインスタグラムを見てもらえれば見つかると思います

専門学生/18歳/2002年6月20日生まれ
あきさん (@akiaki_song) / Twitter
https://twitter.com/akiaki_song

あき(@akiaki_song) • Instagram
https://www.instagram.com/akiaki_song/?r=nametag


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?