【たまには推しを】あんスタを語る【語らせてくれ】

どうも皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。リィートです。

今年の夏暑すぎませんか???避暑地と一応言われてる我が地元でも平気で33℃とか行きましたよ。
天気さん暴走中ですね???
一旦落ち着こう????

さて、それはそれとして置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ

皆さんあんスタは好きですか???(唐突)


私、数年前にリア友からあんスタを布教され、入れて始めた民なのですが、第1の感想が

アイドル多すぎない????

でした。

何だこの情報量。
え、まず何グループあるん???
おいちょっと待て、女子おらん????

え、女子じゃない?あ、そうでしたかすみません。

とまあ、こんな感じで始めまして、

一番最初に気になったのは春川宙くんでした。

え?なんでかって?

共感覚持ちという特殊設定に惹かれました。

ちょっと未だに厨二が抜けきってないのか、能力持ちとかそういうの大好きな私にとって春川宙くんはドンピシャでした。しかもかわいい。

色で感じるってすごいよね。
私も感じ取られたい( )←

とりあえず初めてのガチャ引く子は春川宙くんにしました。

それからストーリーを1話から地道に読んでいって第1部を読み終えた時、私の感想は


あれ?礼瀬マヨイくんいいな???
歌声も性格も大好きだな???

公式も認めた変態だけど。←ここ重要


実を言うと私、大変チョロいんです。
友達から「これがいいよ〜」って感じで布教されて「へーそうなんだー」ってみて沼る。
それはストーリーとか読んだだけでも同じ。

恐ろしいほど素早い沼落ち。
自分じゃなきゃ、見逃しちゃうね。

そんなこんなでチョロい私はストーリー読んであっという間に礼瀬マヨイくん、ALKALOIDの皆さんに沼りました。もちろん同じ理由でCrazy-Bの皆さんも。

もちろん、春川宙くんも忘れてません。ちゃんと推してます。ただ、春川宙くんで入った割にはあっという間に礼瀬マヨイくん好きになったな、と。

ただ、ずっとマヨイくんマヨイくんってやってきてふと、宙くんに目を向けるとその純真さに眩しくなるんですよ、優しく包み込むあたたかい光すぎて。

ああ〜好き。
なんか、アレっす、

推し1人になんて絞れない、、!!(切実)

ここまで散々マヨイくん宙くん言ってきてますけど白鳥藍良くんも「ママ」こと、三毛縞斑くんも好きなんです、、なんなら最近瀬名泉くんも来てますからね、、?

怖い、自分が怖い。
ストーリーを読んでいく度に推しが増えていく。
正直助けて欲しい。
推し増えが止まらない。

どうしようこのまま「箱推しです!」なんてことになったら、、、
ああ恐ろしい、そんなことになったら一体いくら貢ぐことになるんだ、、(←給料を手にしたものの末路思考)

おっと、つい熱くなりました。
気がついたら1000字をとっくに超えてたの怖すぎますね。

今回は一旦ここまでにします。
多分このままだと5000字超えてしまう。
次にあんスタを語る時は好きなカード・衣装でも話そうかと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

リィート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?