見出し画像

『ストレングス・ファインダー2.0』


題名に入れてみて今初めて気付いた!




略して『ストⅡ』じゃねーかよw


今はスト6?  すと7?その辺り?

こんばんは。

皆さんは表題の


『ストレングス・ファインダー』をご存知ですか?


『ストレンジャー・シングス』の続編じゃないのよw


↑↑↑
これ


ご存知ですか?って言ってるワタシ自身が


買ってから4年放置プレイし続けてるクズなんですよw


し ねばいいのにw


今月絶対やるーとは言えない💦無理〜多分💦


めっちゃハードル下げて、

令和の6年、西暦2000と24年の内に、

絶対にやります。

じつは、noteをやり始める前に

これをやってみて、私は

noteみたいなコンテンツをアウトプットする事に

向いているのかどうかを確認するために

買ったんですよね。そもそものそもももがね!!

月日は早いのよ。

ドラマの木梨さんも もう余命1月半ですよ🖥️

時は命なり✨

noteは読む専門!

noteは手で書くもの!

noteは向いてないだろう!

と思ってたけど、向いてる向いてないは

取り敢えず置いといてw

なんやかんやでやってみなきゃ始まらないってことで、


強引になんとか始める事ができたので、


さらに表題の件、いっこうにTO doリストから消えずw


今年中というなんともまあ低くハードルを下げましたが、


やったらまたnoteにどんなだったか感想を

書いてみようかなと思ってます。

結果、ストレンジャー・シングスが観たくなって

来ちゃったよ😅すごい人気だよね?!!

シーズンシーズンシーズンズーーっと続いてると

もう手をつけるのに勇気が足りないよねw

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?