見出し画像

今日から清掃員!!

マシンガンズの滝沢さんも清掃員で大ブレイク中ですよね!

そして、BiSHのファンを清掃員と言うそうです。

どっちもあんまり知らなかったのでややこしっすw

とまあ、とにかく、

アメトーーーーーーーク!の

『BiSHロス芸人』みました!

今日から清掃員?!ってくらい

やられましたねー刺さりましたねー♪

先日、布袋寅泰さんの『Andromeda』について記事を

書かせていただきまして、フューチャーしている

女性ヴォーカルさんが

『アイナ・ジ・エンド』さんという事で、


元BiSHという事を知り少しずつ気になる存在になっていたんです。

そこでBiSHロス芸人みたところ、やはり思っていた通り

とんでもない伝説のグループだったんだなーと

思い知らされました。

アイナさんの声も病みつきになりますが、

他の方も皆さん良い声してますねー、


アメトーーク!では、デビュー当時の歌声と

成長した歌声をそれぞれ比較しておりまして、

振れ幅が凄かったっす♪

アメトーーク!まだご覧になられてない方、

そして、BiSH食わず嫌いの方、

BiSHビッシュ騒いでるけどいったいなんなのって方、

是非アメトーーク!で確認してみて下さい!!

車の中で聴くのも良いけど、

やはりライブの映像でご本人達のパフォーマンスを


みるとやはりすごいですね。


女性アイドル的なグループちょっと苦手だったんですけど、

同じ扱いしたら清掃員達にボコられそうw

まだ全然詳しくないですけど、

アイドルという概念を超越したグループのようです!!

ファンの方を清掃員というらしいのですが、

その由来がまた秀逸!

由来↓

BiSHは「Brand-new idol SHit」(新生クソアイドル)の略らしいので、ファンは(クソ掃除する者)って事で『清掃員』と呼ばれるようになったみたいです。


色々と規格外ですごい伝説のグループです!!


今 apple musicでBiSHの音楽を聴いてるところです。

ほぼ全部の曲を知らないんですけど、

『BiSH-星が瞬く夜に』って曲の伝説を

アメトーーク!でがっつりやってたので、

もう知っている曲という事で、

ヘビロテ中です♪


クソがなくなってしまい、クソロスなんですが、
クソロス新規という事で、
また清掃員が増えてしまいました。

何を言っているのかわからなくなってきたので、


この辺でおいとま致します。


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?