見出し画像

新月の願い事をしてみたら、願い事にむかって進みだした

すみません。
何のことやら。の、出だしですね。

新月の願い事って知ってますか?

新月の日に願い事をするだけで、その願いが叶う。
でも「新月の願い事」は太古の昔から人々に信じられてきました。

新月のお願いの方法ですが

「紙に書く」

それだけです。
とても簡単です。

私も書き始めたのもネットみて  
こんなのあるんだー!とかです。


新月の願い事の書き方にはポイントあります。



1.新月になってから願い事を書き出します。基本は48時間以内。一番強力なのは、8時間以内です。
 
2.願い事は2個以上、10個まで。手書きで書きましょう。消せないペンがお勧めです。
 
3.主語は明確に。そして肯定文で。「私は~です」「私は~になります」※~しますように、という文章では、お願いしている状態(叶っていない状態)を望んでいることになります。
 
4.書いた紙に日付と時間を書きます。

私は一目惚れした手帳があり
その中に

天使と叶える新月の願い事。

ってのがあります。 

こんな感じです↓
 

ここにかき出す訳です。

新月は5月23日の土曜でした。

今回の願いはいつもと違って
何座での新月かって結構関係あるらしく
今回はふたご座の新月でした。

「楽しいおしゃべり」

「社交性・好奇心・他者理解」などが
キーワードになり、

双子座は、知性やコミュニケーションを司る星座でもあるため。言語能力に長けていて、情報のやり取りをスピーディにこなせることや、思い立ったらすぐに動ける軽快なフットワークが特徴です。

私はおかげでこの
noteを始められた。

そして、このnoteを知ったのも
新月に願い事をしたあと。

noteの存在すら知らなかった
私です。(*ノω・*)

そして、昔から絵を書くのが好きだったのだけども
結婚して子供が産まれてからは
なかなか書くことが少なくなり…

自分の好きなこと
振り返ったとき
自然に書き始めた絵

好きなこと、書いたものを
見てもらえる機会がほしい。と
思い。

願い事を。

そしたら何故か分からず
そちらの方向へ向かい
写メでスキャン出来るという
素晴らしいアプリに出会い♡

そんなアプリ知らなかったです。  

紙でしか書ける気がしてなかったのも
事実ですが、、

そんでもって、
ネットに強くなりたい!!との
気持ちとインターネットを使っての
仕事への気持ちが

私の好きなYou Tubeの方

インドに住んでるあきこさん

なのですが、
その方がビジネス向けのチャンネルを
作ったばかりでした。

何とも!!

グッドタイミング!

な出来事。

願うことで、そちらに潜在的にも意識がむき
しらずうちに
宇宙からのサポートが受けられる。

これは是非とも
試しにでもやってみて下さいませ!!

余談ですが、
新月の願い事はじめたとき(1月頃かな)
私の中で

豊かさ

がキーワードで、
願い事をしたとき
毎日というほどいただき物を
受け取り、信じずにはいられない体験をしました。

近所の方からの
お花、手作りの本棚、野菜
お客さんからの差し入れや友達からの
おすそ分けなと、毎日というほど…。
私のことを応援してくれた方からの支援など、、

それが物質面でのギフト
気持ちのギフトも両方で、

豊かさに目を向ける事で
豊かさが溢れるという、素晴らしい体験でした。

是非とも、自分の願いを紙に書き出す。
自分の事って知ってるようで知らない。
私も同じです。

是非、願いを。

同じように感じる方が増えれば
嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?