見出し画像

ラジオ初めてみました!

音声ラジオ、いいアプリないかなぁ。と
探してて見つけました!

そして、さっそくアップして
みました。

グタグタ感ありますが。
とりあえず、ラジオはじめました。

マインドフルネス瞑想の誘導や
好きな本のフレーズなど
自分の好きをつたえられたら!と
思いました。

上手く喋れてないのだけども‥
さっそくフォローもいただき
緊張、そして驚きと喜びのスタートとなりました。

音声ラジオはこちらでアップしながら
ブログも並行していけたら!!

今日も見てくれてありがとうございます。

そして、今までURL貼り付けしたことなかった〜!

試行錯誤して、ネットでたくさん調べてみたけど
なかなか他のブログの方のように
画像と共に出来ず〜

出来たかな!!?
これ、何度目かのアップです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?