見出し画像

リョウペイにあって、私にないもの

私の彼女はいま、
鈴木亮平さんに熱を上げている。

ことの発端は、
劇場版MERを一緒に見に行ってから。

鈴木亮平演じる喜多見チーフは、
危険を顧みずに命を救いに行く外科医。
男の私も惚れてしまう、男の中の男である!

そして上映後、
彼女はすっかり「リョウペイ〜😍」と
お熱を上げてしまったのだ。

今日は彼女の気持ちを取り戻すべく
鈴木亮平にあって、私にないものを分析して、
対策を練っていくぞ!
(あとリョウペイの作品紹介!)

高身長

リョウペイ、186cm。
リンタロウ、168cm。

8  :「あれ、」
6  :「わたしたち、」
8と6:「「入れかわってる〜!?」」

背高すぎるぜ、、、。

その大きさを思いっきり体感できるのが、
主人公「剛田猛男(ごうだたけお)」を演じた俺物語である。
このとき体重を100kgに増量したらしい。
ゴリラだけど優しくてかっこ良い剛田が
芽郁ちゃんを守り抜くのだ!

対策:ムリ!


筋肉

リョウペイは筋肉も半端じゃない。

今にもはちきれそうな大胸筋
きれいに6つにわれた腹直筋
ヒロインを必ずまもる二頭筋

かっこよすぎるだろ〜。

彼の肉体美は、ぜひ変態仮面で堪能してくれ!

対策:ジムで鍛える!

ひたむきさ

変態仮面しかり、俺物語しかり、
どんなにコミカルで現実離れした設定でも、
リョウペイは完璧に作り込んでくる。

リョウペイが作り込まれすぎてて、
こちらが彼の世界観に飲み込まれていく。
コメディ映画のはずなのに、うるっときてしまう!

これこそ、役になりきる努力の賜物なんだろうな。

孤狼の血 LEVEL2で演じた上林組長は、
本当に怖すぎて、どうにか早く消えてくれと
祈るばかりでした。

対策:真剣に打ち込む!

リーダーシップ


そして、MERを観ればわかりますが、
誰もがついて行きたくなるような、
頼りがい、責任感。
なんでしょう、天性のものでしょうか。

でも、彼はこれを演じている。
つまりリーダーシップって、
演じることができるものなのかもしれません。

対策:良いリーダーになりきる!(?)

きづいたら僕もファンになっていた


はじめは彼女と一緒に見ていたけれど、
僕がファンになっちゃいました。

彼女&僕「リョウペイ〜😍」