見出し画像

THE LOBBY TOKYO


2024.03.24(SUN)

OPEN12:00-CLOSE17:00
場所:
東京都新宿区新宿2丁目
EAGLE TOKYO BLUE

入場条件:
入店時にEAGLE TOKYO BLUEにてワンドリンクオーダー

KAEN主催による第2回目のポップアップストアを開催する事になりました。

第1回時点ではnoteをやっていなかったので....

元々はあまり人付き合いの得意ではない私が、東京のアーティスト達に声をかけてポップアップストアを開催するなど夢にも思わなかったのですが。

参加アーティスト↓

KAEN主催のポップアップストアはちょっと違うというか大分違うかもしれないです。

何故かというと主催のKAENが全く儲ける気がないんです笑笑

このTHE LOBBY TOKYOの主旨は僕の大好きな場所、ホテルのロビーから来てます。

海外のホテルロビーのあのまったり感、コーヒーを飲みながらのんびり雑誌を読んだり次の予定を組んだり、はたまた一緒に来た恋人や友人との何でもないやり取り...

これがしたい!

だからコーヒーも出すし、お酒もある、お菓子やアートな作品もあるお洒落なロビーミュージックのDJプレイも、、、はぁ最高。

もちろんコーヒー豆の販売やブリーフのオーダーなんかもあったり、ご来場くださった皆さんを🐻熊にみたててイラスト描いてくれたり、写真を1分間の間に撮影してくれる実験的な事もやりますので楽しい内容もありますよ。

KAENはセールは一切しないブランドですが唯一、この日は交通費をかけて来てくださるのでKAEN商品は
All TAX FREEとなります。

新宿御苑もそろそろお花の見頃ですし、ついでで構わないので是非THE LOBBY TOKYOのまったり感を味わいに来てください。女性も入店可能です。

他にもポップアップストアを大々的に展開されている洋服屋さんもあります、あんなに立派でも豪華でも無いかもしれないけど代わりにアーティスト達との距離が近くて沢山コミュニケートしていただけるはずです。

僕も人見知りです、それでもこの空間はなんとなく話しやすいというか、きっと心が柔らかくなる1日になれば良いなと思いながらお待ちしております。年齢や性別も関係なく東京ライフの息抜きに来てくれたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?