見出し画像

【本日の1曲】

H.E.R 「Damage」

このMV最高ですね!!
めちゃくちゃオシャレだし、艶やかで、そして聴き心地がいい!!

最後の方は撮影風景も見れたり、真剣に歌っているH.E.Rの顔と、OFFの時、笑顔を見せるH.E.Rも見れてホッコリしました!w

H.E.R(ハー)

カリフォルニア出身の25歳

※本名の「GABI WILSON」(ギャビウィルソン)名義で2014年にデビュー!!

ビギーの楽曲を元ネタにした「something to prove」はかなり良曲なのでそちらもチェック!!

元ネタ

herb alpert 「Making love in the rain」

この歌もめちゃくちゃ聴きごごち良い!!

そしてこれきっかけでこのアルバム聴きましたが全体的にかなり好みでした!!

音楽掘っていくとやっぱ霧がないですね!

とにかく自分が好きな音楽を好きな時に聴くのが一番だと思います!

今日も好きな時に好きな音楽聴いて楽しんでいきましょう!

PEACE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?