見出し画像

【本日の1曲】

the left(journalist 103 &DJ soko)
& apollo brown 2010年リリースアルバ

「Gas Mask」より「the melody」

上ネタからのぶっといドラム、これはマジでヤバい、てかこのアルバムマジやばいっす!

journalist 103のrapマジやばい

ヤバいしか言ってませんねw

mello music groupもチェックですね!


元ネタ

freda payne 「a song for you」

イントロ部分は2分30秒あたりをまるまるサンプリングしてます!!

ジャケットがいやらしすぎる、そして素晴らしい歌声、後半盛り上がり情熱的に歌う感じもいいですね!

私も数枚レコード保有してますが彼女の曲は好きです。

特に「I get high」は最高です。DJ kocoさんがかけているイメージです。

「アゲハ〜アゲハ〜♪」

また1曲紹介じゃ終わりませんでしたw

それでは今日も楽しんでいきましょう!

PEACE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?