見出し画像

鬱陶しいスタバの店員さん

スタバで注文しようと並んでたら
『並ぶ前に自分で席を確保してから並べ』
とさ

それは良いのさ…コロナでスタバの座席数少ないから

私にだけに言うの前後の男女には全く言わない
この店員さんいつもご機嫌斜めな感じなの
予約のプラカード無くて

私『荷物を置くんですか?』
店員さん『貴重品以外の荷物を置いてこい』
私『イヤイヤ荷物のすべてが貴重品』と心の中で叫ぶ
『盗難にあったら責任とってよ』とまたまた心の中で叫ぶ

ティッシュ1枚ハンカチ1枚全部貴重品

ナンなんだよ
ご機嫌斜めの店員さん

スマイル0円 …マックみならへ
…と若干キレる私

大変申し訳ございませんでした。
セマゴコロの私
笑顔プライスレス

斜め上からの店員様々

PS…斜め上からの店員さん
隣のテーブルにスプレーでアルコールかなんかプシュプシュするの
すんごく臭い
せっかくのコーヒーが不味い
なんかデリカシーがないのかなぁ
それとも本当に私への嫌がらせかな?