死ぬ権利

尊厳死 安楽死 そして自死

日本でも安楽死が認められると良いのにね

治らない病で苦しみながら生きるってつらいよ
どうしてもつらくて我慢できない
でも私には安楽死という選択肢がある…
これだけでも今少し苦しみから開放される。

いろいろな機械をつけられ薬を使われ延命措置されるのも嫌だ。尊厳死を選びたい

自死もあるでしょ
日本には昔からあったよね切腹とか自害とか自決とか自殺とか
言葉は違えど自ら命を絶つという行為

つらいから死のうとしている人に『とりあえず生きろ』『死ぬな頑張れ』…って

『おまえが死んだら産んでくれた母親が泣くぞ』『親を悲しませるな』
泣かない親もいる。悲しまない親もいる

こんな事を眠れぬ夜に考える私

・・それにしても健康な身体をもち22歳で死を選ぶのは勿体無い。
誰が悪いんだろ…たぶん皆悪いんだ
テレビ番組は一応終わるらしい…一応ね
けど似たような番組が(私の部屋に来たり来なかったり的な…)始まるみたいだ
アベマさんでね…どこぞのABEMATVでね

なにが楽しいのか?健康な身体で暇を持て余している人が観るのかなぁ〜〜〜
くだらん実にくだらん
おつむてんてん・・・