見出し画像

ときメモGS1プレイメモ(二周目・鈴鹿編)

※なんでも許せる人向け※

箇条書きのふざけた感想メモ
GS3,GS4プレイ済み
プレイした時期(2023/8/28-2023/9/8)
一周目よりあっさりメモ

❤️‍🔥今回の目標❤️‍🔥

・鈴鹿の攻略
・葉月珪と友達になる
・須藤瑞希様とマブダチになる

👊1年目4月〜6月

・鈴鹿と初デートはカラオケ「ヒップホップだけどいいな?俺のライムを聴かせてやる」とウキウキで言っていてヒップホップ!!ライム!!!!鈴鹿そういうの聞くんだ、どうもありがとう と思いました。
・葉月珪と植物園 昼寝しようとしていた
・アルカードでバイトを始める 撮影中の葉月珪、最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・体育祭 パン食い競争は一位 鈴鹿に「一位かよ。おまえ、でけえ口してんなあ」と言われた あんぱんあげたら「お、待ってました。ちょうど腹減ったんだ」と喜んでいた 待ってたんだ
・フォークダンス 鈴鹿、葉月
・鈴鹿とボウリング
・氷室っちに車で送ってもらえた!!!!!でもテストの話された(主人公は学力18)なのでブチギレた

⛵️1年目7月〜9月

・ショッピングモールに行ったらリムジンからミズキが出てきた フレンチレストランのオープニングなんとかに招待されている自慢をされた
・テスト 197位 知りません
・ミズキと喫茶店 案外テレビをよくご覧になっているミズキたん
・鈴鹿と海 水着はスポーティー 鈴鹿泳ぎたがりでウキウキ わかりやすくて助かるぜ
・鈴鹿と花火大会 鈴鹿は意外にも水色の明るい浴衣を着ていた 浴衣大人っぽくていいって褒められたうれC♪♪ 鈴鹿くんが喜んでくれてる〜。
・「花火って最高だぜ!!」と大喜びしている鈴鹿 「夜空に咲いた大輪の花だよね!!」と大喜び返しする主人公 「でっけえ花だよな!!」と盛り上がるお二人 仲良し〜😊
・夏合宿 珠美出てきた ミートソース作ったら成功した 食べ過ぎちゃった珠美かわいい 鈴鹿に「見かけ通りの味だといいけどな」と言われ、ムカついた
・葉月珪と遊園地 ジェットコースターに無表情で乗っていた 大して好きじゃないらしい
・早く葉月珪にメロメロになりたい
・鈴鹿がアルカードに遊びにきた 頑張れよとのこと
・ミズキがkoi-wazuraiしてた 偉大な芸術家って可愛い女の子が近くにいても気づかないのかしら……というようなことを言い悲しんでいた
・鈴鹿とはばたきタワー アメリカがいつも心の中に存在している鈴鹿 UFOじゃないかとふざけたら印象を悪くしたけど悔いはない

🌰1年目10月〜12月

・葉月珪と森林公園に行ったら主人公がお弁当を作ってきているスチルイベントだった お母さんと息子だった カイワレ君
・鈴鹿とゲーセン 格ゲー強いらしい鈴鹿
・文化祭は弟が来る まあ仕方ないよね
・鈴鹿とプール
・買い物帰りに鈴鹿と珠美に遭遇 珠美が買い出しに出たきり帰ってこないから心配で様子を見にきた珠美 買い過ぎて荷物が多くて立ち往生してたらしい 「鈴鹿くんが助けに来なかったら、私……」「大袈裟だな」という会話をしていた 珠美……
・テスト 220位 補習だぜ!!!
・補習を受けたらヒムロっちの素敵なスチルが見られた 補習指導してる最中疲れててうたたねしちゃう氷室先生を観察していたら、主人公も眠くなってきてしまって寝ちゃうというイベントなんだけど、なんか起こされた時怒られるかも!!って思ったけど優しかったし家まで送ってくれたし普通にドキドキしました とても笑顔になった
・その後ひむろっちと下校 春の嵐が吹き荒れるらしい
・なんか氷室先生と仲良くできて嬉しい アタシ赤点三つの問題児なのに……
・クリパ ミズキにドレスかわいいって言われた🥰ミズキの次くらいにかわいいって🥰ミズキのドレス可愛すぎだった🥰世界一🥰
・鈴鹿とプレゼント交換 万歩計を交換に出すジジイの鈴鹿
・鈴鹿とスキー 顔触ったら「くそっ!お返しだこのやろー!!」とウキウキで言われて雪玉を投げ合って戯れている〜〜😁と笑顔に

⛷1年目1月〜3月

・年賀状 葉月、鈴鹿、氷室、ミズキ いっぱいきて嬉しいわね
・初詣は鈴鹿と 人混みに目が回る鈴鹿 「アリンコの集団って感じだぜ」と凹んでいた でも主人公が「祈願場所まで辿り着けるかな」と言ったら「辿り着かねえとな!来た意味がなくなっちまうからよ」と笑顔で言っていてよかった 明るい友人
・お祈りは鈴鹿との仲を願っておいた
・おみくじではしゃぐ鈴鹿
・凶を引いたけど屁理屈を言って回避していた鈴鹿 強い男だ
・帰り道、「おまえ、ずいぶんなが〜くお祈りしてたよな。てことはマジな願い事なんだな?」というようなことを言われてドキー!とした マジで鈴鹿と仲良くなりたい マジな願い事 良い語彙
・尽に確認 鈴鹿友好に♫
・三学期始まってすぐ珠美から鈴鹿が怪我したって伝えられてお見舞いに行くスチルイベント 公園でちびっことバスケしてたらちびっこが怪我しそうになってそれを助けようとしたら怪我したらしい GS1、子供庇って怪我する人間多過ぎ? もしかして全員そうなのかな
・「バカ! 見てねぇよ! 見てねぇじゃんよ……。」というセリフを胸に刻んだ
・やばい!!! 鈴鹿主、よすぎ!!!!!!

・はー〜〜〜なるほどね

・鈴鹿下校 教会の噂 教会はカラクリ屋敷で埋蔵金が眠っていて、怪盗たちが謎を解こうと集会を開いている 鈴鹿は「アホくさい噂」と言いながら教えてくれた
・部活 練習試合後にコーチに怒られた鈴鹿と遭遇するスチル ソロプレイやめろって怒られて、ここまで点入れたの誰だと思ってんだよってキレてる鈴鹿 「俺は俺が強けりゃいいんだよ!!」らしい 激昂する鈴鹿相手に主人公が冷静に話をしててか〜〜な〜〜りいいなと思った 鈴鹿もすぐ冷静になってたし
・八つ当たりだって認められる鈴鹿、いいぞ
・鈴鹿がアルカード来た 照れてどもりはじめてて笑った 友好でこれなら好き状態の鈴鹿何も喋られないんじゃない?
・鈴鹿をデートに誘う めっちゃどもってて草 電話ごときで驚き過ぎ かわい〜〜^^
・鈴鹿と水族館 主人公を女として意識し始めきょどりまくっているご様子の和馬さん

・え、これ本当に友好?????好き状態ではなく??????
・と思ったら追加デートあったからこれ好き状態じゃんwwwwwwになった

・鈴鹿お前友好状態一週間くらいで終わった気がするけど何!?!?!?楽しませてくれよ 友好状態を
・ムカついたので手を繋いでやった 「しょうがねえ……。少しだけだぞ……」と言われた 振り解かないんだ ふーん
・カンフー映画好きな鈴鹿
・尽に確認 鈴鹿好き状態だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜友好爆みぢか男さんと呼ばさせていただこうかな
・鈴鹿が下校来たので和馬呼びに変更 「お、おう」「あ、ああ」しか言わんこいつ
・バレンタイン 手作り→鈴鹿 高級→葉月 義理→氷室
・鈴鹿、不器用わかりやす男で笑ってしまう 主人公が鈴鹿の照れからくるぶっきらぼうコメントに普通にキレていて良い
・部活中の鈴鹿のスチル チームプレイができるようになったようだ いい顔しとる!
・葉月珪とフリマ
・アルカードバイト中、撮影現場に差し入れイベント モデルの葉月珪を見るたび一刻も早く葉月ルートをプレイせねばという気持ちになる
・誕生日 鈴鹿からリストバンドもらった
・テスト 225位笑
・鈴鹿と仲良く補習を受けるイベント 良すぎのスチルあって泣いちゃった

・は〜。

・は〜〜〜。

・ホワイトデー 鈴鹿から腕時計もらった は〜
・鈴鹿と花見
・追加は好きな食べ物 全身がカルシウムの塊な鈴鹿 牛乳よく飲むのいいね いいよ

🏀どうでもいいけどゆるっとこだわりのメモ🏀

・今回は『めっちゃ部活を頑張っているので学力パラは0だけど真面目で明るい主人公』として鈴鹿を攻略したかったので、スケジュールが許す限り課外授業に参加するようにしている(面倒なのでメモには残していない)
・部活コマンド以外で押していいのはみじゅきちゃまと遊ぶコマンドのみ(文化祭とか休養はもちろん押すわよ)なぜなら主人公とみじゅきちゃまはマブダチなので

という感じ 特に縛りプレイでもなんでもないけど 一応こだわり

🐰2年目4月〜6月

・鈴鹿に誘われ遊園地 ジェットコースター
・ミズキのことを瑞希ちゃまと呼ばせていただく♡
・葉月珪と森林公園
・ストレス100だったのでセーブして鈴鹿のお見舞い見た よかった なんか……。
・鈴鹿とタワー 空を飛ぼうとしていた
・追加はよく聴く音楽 試合前にヒップホップを聴くらしい鈴鹿さん
・葉月珪とプラネタリウム
・体育祭 借り物競走 葉月珪から枕をお借りし堂々の一位 鈴鹿に「テキパキしてんのな」と褒められた
・フォークダンス 鈴鹿、ヒムロっち!?、葉月
・氷室せんせぇと下校 教会の地下にはアンドロイド教師を作る巨大プラントがあり、せんせぇはそのプロトタイプなのだそうだ こうして噂は語り継がれていくのだな
・鈴鹿に誘われゲーセン ビデオゲーム 楽しかったからちと興奮して顔が赤い鈴鹿
・追加は趣味について バス釣りが趣味の方!! 鈴鹿の釣りロケ見て〜〜〜〜〜(鈴鹿の釣りロケ?)

🎣2年目7月〜9月

・テスト 223位 今に始まった事ではない
・鈴鹿と海 海ナンパイベ ナンパ男にジュースかける鈴鹿 手に触ったらかっこいい声でかっこいいこと言われて嫌だった 鈴鹿って頼りがいのある男すぎる わーん
・追加 手を繋ごうとすると「俺が繋ぎたいわけじゃないんだからな!///」と言いつつ手を繋いでくれる味わい深い鈴鹿和馬さん ちなみに最後、家の前で「こうやってずっと手……つないでいてーよな」と言われる あはは!繋ぎたいんじゃん
・質問はどんな小学生だったか ずっとバスケの練習してたんだってよー 教室でもバスケットボールを回している鈴鹿少年
・バイトしてたら半裸(撮影の衣装)でご来店された葉月珪に「おまえのコーヒー、評判いいな」と褒められた
・鈴鹿に誘われゲーセン(ゲーセン好きすぎ人間) ビデオゲーム三回目 カンニングしてときめき会話を見る
・ビデオゲームときめき会話はプリクラを撮りたいという話 主人公と二人で取るのは恥ずかしいけど「仕方ねーから付き合ってやるよ」という教科書に載ってそうな会話だった
・追加は将来の夢 アメリカでバスケのプロになるのは夢じゃなくて目標なんだって! かっこよすぎ!! 夢は80センチ以上のブラックバスを釣ることらしい 鈴鹿の釣りロケ見て〜〜〜〜〜〜〜〜(鈴鹿の釣りロケ?)
・鈴鹿と花火 花火の音が体に響くことにテンションが上がっている鈴鹿
・合宿 珠美がいる前で鈴鹿がイチャイチャしようとしてくることに罪悪感を抱く
・料理はサグマトン作った 鈴鹿も珠美も感動していた
・鈴鹿と遊園地 お化け屋敷苦手な鈴鹿、最高!😁
・葉月珪と下校 修学旅行の行き先を覚えてない珪たま(心配)
・鈴鹿と下校 修学旅行でクラスの男子と枕投げをする約束をしている鈴鹿
・スチル見たくて鈴鹿と動物園 鈴鹿が見たことない顔してて面白かった
・修学旅行 枕投げのやり方をようやく理解し勝てた 布団に隠れたら鈴鹿だった
・鈴鹿との修学旅行、付き合いたてのカップルかい?という感じだった わたしがこいつらのクラスメイトだったら主人公と鈴鹿は付き合ってるんだろうな〜〜〜〜〜と百パー思う
・葉月珪と水族館

🌕2年目10月〜12月

・ミズキちゃまと喫茶店 お屋敷では常に弦楽の生演奏が流れているミズキちゃま おじいさまには一流の人間は一流の音楽を聴くべきと言われているけど、みなさんが聴いている音楽も知りたいの……と悲しむミズキちゃま……
・文化祭 バザーでヒーローものの巾着を購入される鈴鹿 バッシュ入れるらしい かわいいね
・鈴鹿とカラオケ 鈴鹿って歌に自信ないわりにカラオケは楽しんでいて、男子高校生ってかわいいねになる
・追加はわたしって女の子らしい? 「制服でスカート履いてるからいやでも女に見える(だから心配すんな)」という励ましを受けました 何? どういう意味?
・鈴鹿のことをカズりんと呼ぶ
・カズりんに誘われイベントへ そしたらナンパ 「俺の彼女(かのじょ↑)」って言った!?カズりん……
・追加は女の子にドキドキする時 釣りででかいバスがかかった時ドキドキした鈴鹿
・テスト 223位
・クリスマスパーティー 調べて鈴鹿が”ルームワーカー”が好きって知ったので10リッチのルームワーカー買ったけどルームワーカーって何!?
・鈴鹿が「今日くらい気の利いた会話をしたいんだけど……」と言っていて、かわいいなと思いました。鈴鹿からはエクササイズビデオをいただく
・鈴鹿とスキー ウキウキでスキーをしていた主人公が転んで膝を捻ってしまい、鈴鹿におんぶされるスチルイベ 鈴鹿、「おぶされ」つって主人公をおんぶしようとするんだけど主人公が「でも……」って迷ってたら「照れてる場合かよ!」と真面目に怒って主人公を心配し(好きポイント①)、おんぶしてから主人公との距離が近すぎる事に気付いて(あたりまえ体操)突然照れ始め(好きポ②)、「俺が付いてたのにケガさせちまって……」「寒くねえか?」などと真面目に謝罪&再度心配をするという(好きポ③)すさまじく最高な3段活用を見せていただき、KONAMIに感謝した

❄️2年目1月〜3月

・年賀状 葉月、鈴鹿、日比谷、氷室、ミズキ
・振袖着て初詣♪ はぐれそうだから!?手を繋ぎたいとの!?鈴鹿から!?お誘いがあり!?
・おみくじは吉 鈴鹿は凶 主人公と交換しようとしていた
・今年で部活引退だねという寂しい話をした 鈴鹿は引退しても自主トレは続けるらしい
・鈴鹿に誘われ遊園地 お化け屋敷二回目
・追加は恋について 「コイか?ありゃ骨ばっかで食えねえ……よな?」だとよ🐟 本当の恋については毎回緊張しなきゃいけないのが面倒くさいと言っていた
・ミズキちゃまと喫茶店 趣味はバレエ鑑賞なんだって
・葉月珪と森林公園
・ミズキちゃまから電話がかかってきてショッピングに連れて行かれる 欲しいと思ったものを全部買うまで帰らないという事で、一生ミズキちゃまのお買い物に付き合わされるギャリソン伊藤と主人公 ギャリソン曰く「わかりづらいかもしれませんが主人公と一緒のミズキ様はいつもご機嫌」なんだって!!!!!!! ミズキちゃまのこと抱きしめちゃおうかな
・バレンタイン 手作り→鈴鹿、高級→葉月、義理→氷室
・葉月珪が友好になり、ドキドキが止まらず プラネタリウムに行きました
・友達の葉月珪って最高かも
・主人公誕生日 鈴鹿からハート型のクッションをもらった ハート型のクッション!?!?!?
・ホワイトデー 友人の珪たまから101匹仔猫のジグソーパズルをもらった;; 鈴鹿からレースのハンカチ レースのハンカチ!?!?!?!?
・テスト 211位
・鈴鹿とカラオケ そしたらスカウトに絡まれて主人公が断れずに困っていたら鈴鹿が「断る!!!!!」と追い払ってくれた 「おまえさ、ああいう時はビシッと言わないと」と主人公に怒った後、「いや……悪い、俺が遅れちまったから」とすぐに謝っていて(それは事実だ 遅刻するな)鈴鹿は真っ直ぐでいいやつだなと思った 鈴鹿って頼もしすぎるよ
・カラオケときめき会話 「お前さ、バラード歌ってる時雰囲気変わるよな」という鈴鹿に「カズりんのことを思って歌ってるから……」と答える主人公 「は!?」「伝わってない?」「いや、じゃあ、その……もう一度歌ってくれ……」だとよ イチャイチャしてんじゃねー!!!!!!!!コラ
・鈴鹿の告白未遂、本当に告白未遂だった

🌷3年目4月〜6月

・鈴鹿とゲーセン 鈴鹿がチンピラに殴られる悲しいスチルイベントを見た 平成という感じだ お願いだからお店の人か警察を呼んでくれ〜〜〜と思う こればっかりはね
・友好になった葉月珪が可愛くてすぐデートに誘ってしまう 動物園に行った
・鈴鹿と水族館 魚に餌をあげたいねという話をした
・追加はキスについて 声を裏返して驚いていた鈴鹿 鈴鹿ぁ〜〜
・体育祭 二人三脚 鈴鹿が「足を強く縛りすぎじゃねえか?」と照れながら文句を言っていた 一位でした 鈴鹿めっちゃ喜んでた
・フォークダンスは鈴鹿、ひむろっち、珪たま
・鈴鹿に誘われゲーセン 音ゲー ムズイ曲を勝負してて楽しそうだった
・追加は異性の好み 声出して笑うやつだって 「クスッ」とかね ふふっとかもかな……

🐚3年目7月〜9月

・テスト 187位 補習回避
・鈴鹿と水族館 水槽の前で憂いを帯びた表情を見せる鈴鹿 どうやら水槽の中の魚たちと、アメリカに行きたいけどガラスという壁にぶつかってしまう自分を重ね合わせているらしい 主人公、鈴鹿に「とりあえず英語の勉強を始めよう こつこつ一個ずつ壁を乗り越えていこう」的なアドバイスをしてて良かった
・「とりあえず今は刺身にでもなったつもりで勉強にも手、出してみるか……」と言っていた鈴鹿 刺身?
・鈴鹿と花火大会 ときめき会話、ときめき会話みたいで良かった 鈴鹿って教科書通りの男
・鈴鹿と海 「おまえといると調子狂うんだよ」をいただきました こんなんナンボあってもええですからね
・インハイ 試合前に応援に来てくれる鈴鹿、「がんばれよ。それからバスケが楽しいってこと忘れんなよな!」って言っててめっちゃ良かった
・優勝しました 日本一です 鈴鹿が今までにないくらい喜んでいて良かった
・鈴鹿に誘われ音ゲー 鈴鹿ってゲーセン好きすぎておもろい

🎅3年目10月〜12月

・鈴鹿に家誘われた!!! 意外にも綺麗に片付いているお部屋
・文化祭 学園演劇 鈴鹿、演技うますぎない? ちょっと緊張するんだけど意外な一面見せないでくれ 演目何の作品かわからんかった 時代劇っぽかったけど(調べたら『金色夜叉』という作品らしい)
・テスト 151位 補習回避
・鈴鹿と遊園地 お化け屋敷三回目 鈴鹿のときめき会話という感じのときめき会話だった
・クリスマス ミズキちゃまや鈴鹿、葉月、日比谷とみんなが挨拶に来てくれて嬉しかった
・鈴鹿からのプレゼントはフィットネス機器
・スチルイベント、鈴鹿が料理乗った皿を落としてお衣装をソースで汚してしまい……おしぼりで汚れを取るために開けた場所に行こうってことでバルコニーへ その流れで星を見るお二人 すっごい良かった 本当に
・鈴鹿に誘われ臨海公園 三回目なのでタワー 緊張しているぽい鈴鹿に「カズりん高いとこ怖い?」って聴く主人公に鈴鹿が!小声で!「それは……おまえといるからだよ」つっててワハハ!!!!!と笑った

🎓3年目1月〜2月

・年賀状 葉月、鈴鹿、日比谷、氷室、ミズキちゃま
・鈴鹿と初詣 おみくじは去年と変わらず
・初詣終わりに鈴鹿が「今年は何回くらいこうやっておまえと出かけられんだろうな……?」と不安な表情を浮かべていました
・珪たまと森林公園
・なんか輝いている氷室っちがピアノ弾いてるスチルが見られた 卒業間近なのに いい演奏でした
・鈴鹿と水族館
・バレンタイン 義理→氷室、高級→葉月、手作り→鈴鹿
・なんかギャリソン伊藤からメール来た

・卒業式 鈴鹿が来ました なんか鈴鹿の告白、プロポーズかと思った
・キス差分も見たけどまどかも含め告白の返事はキスでした方が絶対的に良いなと思った
・珪たまとは友好、ミズキちゃまとは大好き🥰状態で三年間を終えました 目標達成 

以上!あざした

やっぱときメモGSってサイコ〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?