見出し画像

ときメモGS1プレイメモ(一周目・姫条編)

※なんでも許せる人向け※

箇条書きのふざけた感想メモ
GS3,GS4プレイ済み
プレイした時期(2023/8/17-2023/8/25)

🌸1年目4月〜6月

・制服が違う!!!昔の制服だ!!!!!嬉しい
・部屋可愛いのにした 猫ちゃんパソコンが使いたかった
・葉月珪本物でやば! 思ったよりボソボソ喋る葉月珪
・藤井奈津実ちゃんという可愛い女に出会った。アイツ、アンタ呼びが雑で最高
・ヒムロッチ細すぎてウケてる 入学して早々こんな怖すぎる担任だったら高校生活絶望する 顔はかっこいいけど
・弟の尽【つくし】に出会う なんだこの弟
・雑誌読んだらまどかと出会う まどかー! 顔かっこよすぎ やば
・まどか、初手下の名前+ちゃん呼びで大助かりした 優しいイケメン 初対面でデートに誘われてメロメロになった
・突然葉月珪から電話がかかってきた。「俺、葉月。」と言われて、喜んだ。通りすがりの小学生に電話番号を教えられてかけてみたら主人公だったらしい。変だよ。てかあの弟、何してんの
・日曜、服を買いに行ったら尽が葉月珪をストーカーしていた。この弟、何してんの?「葉月珪に睨まれた」という尽。葉月珪は「睨んでいない。俺はただどこかで見た顔だと思って見ていただけ」というようなことを言っていて可愛かった
・なつみと下校 可愛い
・まどかとプラネタリウム 肩叩いたら「ノリノリやな」と言われた。星がロマンチックだね的なことを言ったら印象悪くした(無理)まどかは人工の星より本物の星の方がロマンチックだと思っているそうだ 好きかも
・”新”はばたき駅って何?
・買い物帰りに葉月珪が公園のベンチで寝ているところに遭遇。モデルの仕事忘れて寝ていたらしい。面白すぎる。なんだこの男
・葉月珪と森林公園デート どうした?と言われた お前こそどうした?
・まどかと煉瓦道お散歩デート スポーティー服とピアス褒められ♪ 嬉しい♪♪♪「ごっつええ」というデート評価をいただいた。
・葉月くんと一緒に楽しく下校した
・公園の前を歩いてたらバスケボールが飛んできて事故が起こった。鈴鹿登場!ちょっとなんか爽やかだし!?何?かっこよすぎて正直ドキドキが止まらなかった 助けて欲しい 二周目は鈴鹿を攻略しようと思う(早決定)
・課外授業とフリマを天秤にかけてフリマに行った
・フリマ帰りに街でなつみとまどかに出会った。夫婦漫才を見せられた。やかも。つらすぎ。逃げたすぎわら。その後なつみからメールきた。わたしも一緒にファミレス行きたかった。
・なつみのことは好きだけど、それとこれとは別だ。
・鈴鹿と下校。体育祭が楽しみだそうだ ウキウキしていた
・GORO先生に会った。目を閉じてと言われた 怖かった
・鈴鹿とデート。動物園に行く。デート中なんかわりと穏やかな笑顔で穏やかなことを言っててうわーってなる。なんかこいつの距離感生々しすぎて一番ドキドキするんだけど!!
・葉月珪とかまどかには「キャ〜♡」という感じでときめけるけど、鈴鹿にはガチなドキドキしてしまう 主人公ではなく、俺が 
・体育祭 下に落ちたパンを食べたら死んだ
・まどかに「元気なんやったらビリでもええ」と言われて嬉しかった(好きな人が優しかったピース現象)でもその後その落ちたパンをまどかに食わせたら怒られた
・フォークダンスはまどか、鈴鹿、葉月
・気配り上げたくて手芸部に入る
・まどかくん呼びしたらダメだった
・まどか誕生日アンティークなんとかセットを渡したら喜ばれた
・いかにも私がバスケ部マネージャーの紺野珠美ですさんと出会った
・まどかとカラオケ 流行色かわいいでと褒められた嬉しい!!!
・何歌って欲しいか聞かれたから「演歌」と言ったら「演歌でエエんか?」と冗談を挟みつつ演歌はマジで苦手だと悲しまれた 印象最悪だよ!!!!!!!!!ふざけるな
・まどか、印象が最悪なくせに「演歌でエエんか?」というジョークを挟める優しさがやばすぎる 好きかも 好きな人が優しかったピース

🐟1年目7月〜9月

・テスト中部活しようとする鈴鹿 主人公とのやりとりが普通に友達っぽくてサイコ〜涙涙涙涙 爽やかに「っばかおまえ!!」みたいなこと言われてく〜〜〜〜〜〜と思った
・たまみが部室の掃除してた 偉くて可愛い えらかわ
・テストは143位 ま、こんなもんだよね。葉月珪は一位だった
・たまみと帰る。夏休みにみんなに会えなくなるから寂しい、としょんぼりしていて、この女を守らなきゃ。と思った
・まどかと海行く 「もっとエコロジーな水着(=布地少なめ)がよかった」と残念がっていた。エコロジーな水着?SDGsってことかな
・でも微笑みながらそれはそれでカワイイでって言われて好きだと思った こいつマジで優しすぎる
・でも泳ごうよって言ったら印象悪くした 最悪だよマジで。
・課外授業で博物館 ミイラを見る
・まどかと花火大会 浴衣買えなかった涙 まどかの浴衣嬉しすぎる
・花火のコメントロマンチックすぎて泣いちゃった ロマンチック返ししたらバッチリ好印象! 夜なのに家に送ってもらえなくてショック
・鈴鹿デート誘ったら部活あるって断られた 部活のこと忘れてた マジで大馬鹿者
・手芸部の夏合宿 なんか理事長出てきたけど主人公の作ったインスタントラーメンを食べて文句を言って帰っていった 夏合宿は大失敗だったけど手芸部伝統のアイテム”癒しのぬいぐるみ”を手に入れた
・葉月珪と遊園地に行く 観覧車に乗り、ナイトパレードへ 葉月珪、言葉数少ないのに確実にデートを楽しんでいて可愛すぎる本当に でもこの時間に帰るなら家に送ってよ!!!
・今の所葉月、鈴鹿、まどかの三人全てに正直ときめいてる どうしよう DDD(ド・だれでも大好き)になってしまう
・夏休み最終日にガソスタバイトに応募した
・学校帰りにバイク・私服・姫条(BSK)に出会った かっこよすぎて無理かも!と思った この男!!!!!!!!!!!はぁ。
・買い物帰りにたまみに会った 「カワイイノートとシンプルなノートどっちを買おうか迷って、両方買ってしまった 今からでもお店の人に謝って返してきた方がいいだろうか」という旨のことを言っており、なんて優柔不断なんだと思った
・鈴鹿を喫茶店に誘ったら断られた「ちと無理だな」と言われた
・スタリオン石油バイト所日 まどかいた「これからめっちゃバイト楽しくなりそうやわ」と言われて、告白しようかと思った
・まどかとゲーセン 遅刻して「ごめーん、待った?」と言う主人公に「おう、待ったで。待ったぶん、今日は長めに付き合ってもらうからな!(まるまる引用)」と言ってて、なんか、もう…………。ときめきメモリアルってわけ。 クレーンゲームでなんか取ってもらおうと思ったらばっちり好印象 はぁ。
・ゲーセンデート後家に送ってもらう わーーーーーーーーーーーーーーー
・学校行ったらまどかに中庭誘われて、お弁当箱いっぱいのチャーハンを食わされた まどかは料理、掃除、洗濯、針仕事、すべてがこなせる流行りの男らしい これが流行キャラ!!!ひーん
・まどかのこと、好きだ
・尽に確認 まどか友好だー!!!!!!あんなに印象最悪だったのに?
・理事長と出会う(合宿で出てきたのは出会いカウントされないのか)
・まどかと下校 姫条呼びに変えた 喫茶店行った はぁ。
・葉月珪とはばたきタワーに登った はしゃいでたら「小学生みたいなやつだな」と呆れられた

🍁1年目10月〜12月

・まどかと紅葉行こうと思って電話したら断られたけど「残念やなぁ。だけど、電話くれただけでもうれしいわ。ほんじゃな。」と言われて舌を噛みちぎろうかと思った。
・まどか、いい男すぎて無理かも。
・葉月珪の誕生日 ねこジグソーパズルを渡して喜んでもらう
・手芸部を辞めた
・たまみに喫茶店断られた
・諦めきれないからもう一回まどかに電話 紅葉を見に行こうよう OKされた
・まどか友好、デートOKだと「そっちから誘うっちゅうことはキスくらいまでやったらOK?」と言われる
・は??????????別にいいけど。
・これで友好?????チャラすぎる
・もうやだ 辛い
・まどかの早口の関西弁が好きすぎて恋がはじまるよーと思いました はぁ。
・はぁ。
・ヒムロッチの誕生日 万年筆あげようと思ったけど受け取ってもらえなかった
・葉月珪に喫茶店断られた
・文化祭 まどかがやってきた かわいいウエイトレスだと思ったら主人公だったらしい はぁ。
・ミルク持ってったらこういうのって奥さんや恋人のようだと言われた。はぁ。
・今度オレんちでコーヒいれてくれと言われた。はぁ。
・まどかと紅葉 安らぐと言ったら印象悪くした オレはドキドキだけどって言ってたので、デートで安らぐのはだめってことなんだと思った 理解
・鈴鹿と喫茶店 鈴鹿可愛すぎ
・鈴鹿とボウリング 「腕がなるな」ってめっちゃ言うやん なりすぎ 鈴鹿爽やかすぎてデートめっちゃ楽しい 友達と遊ぶような気持ち
・休日に鈴鹿が公園でブランコ乗ってた カワイイ男
・期末テスト74位 葉月珪は1位
・ヒムロッチ下校誘ったら断られた
・まどかとスキー まどか顔がかっこよすぎてウケる
・たまみがロッカーの鍵失くして公園で探してたけど結局ポケットに入ってた ドジすぎる この女を守らなきゃ
・クリスマスパーティー!!!!!たまみにドレス褒められた まどかのスーツ色合いやばすぎてウケた
・クリスマスプレゼントはミニサボテンをまどかに。ちょうど欲しかったらしい。クリスマスソング集CDをもらった。
・なんか英語の間違いメールが来た
・課外授業もう行かなくていいかと思って以降断ることにする

⛄️1年目1月〜3月

・年賀状 葉月珪はシンプルでかっけーやつ
・まどかは「今年もよろしゅう」と書いてある。手作りできる時間作り出すのすごすぎない?????
・鈴鹿の年賀状よすぎ 主人公の「アハハ!これは鈴鹿だ!」という反応も最高すぎてやばい
・担任から年賀状来なかった 担任なら条件無しで送ってよ!!!
・初詣はまどか 正月からデートとか言われてデートかあ😁と思った 振袖はもちろん買えなかった
・お願いは学業 やばいから
・おみくじは末吉 まどかは吉「これぐらいがいちばん幸せやろ」と言ってた
・新年一発目のデートは鈴鹿と温水プール 鈴鹿は”はば学ランブル・フィッシュ”という別名があるらしい 何?
・図書館で騒ぎながら数学の問題を解いていたらカワイイ男の子に話しかけられた(守村くん登場)可憐な美少年
・守村くん下の名前呼びでかわいーと思った
・図書館で騒ぎながら数学の問題を解いていたらしっかりした女の子に話しかけられた(有沢さん登場)怖かった でもその後優しげなメールが来て嬉しくなった
・守村くんと楽しく下校した
・まどかと水族館 まどか水族館初めて来たらしい
・早朝に起きてチョコ作った むずかったけどギリギリバッチリできた
・義理を鈴鹿(喜んでもらえた) 高級を葉月(こんなもんかな) 手作りをまどか
・まどか、オレにほれてるならもっと早く言えと言ってきた チャラ
・買い物帰りに青色の人と駅でぶつかった
・主人公の誕生日 まどかからアンティークのラジオもらった アンティーク好きなんだ ……はッ!コウちゃん!?
・テスト終わり、守村くんがみんなからテストの答えを聞かれていた 守村くんってすごいや
・期末テストは60位 葉月珪は1位
・まどかとおデート ゲーセンに行く 全身紫で行ったら褒められた
・守村くんに喫茶店断られた
・ホワイトデー!!!!鈴鹿が返してくれていいやつだなと思った 葉月珪もくれた まどかからは月の石をもらった 照れながら はぁ。
・守村くんと花見 なんか寒い服着ちゃって寒かったら上着を貸しますと言われた 優し!!!!守村くんマジで全てがカワイイ

🐰2年目4月〜6月

・後輩の日比谷が登場 こいつ葉月担のオタクってこと? マジで面白い 少年漫画の主人公 ストーカー宣言された!どうして!?
・公園でなつみと遭遇「私たちって気が合うね」という会話をした 涙 気が合うよね……男の趣味も同じだし……………………………………
・たまみと下校 教会の噂を聞く 夜に教会の前で告白すると結ばれるとか云々 王道な噂だ
・日比谷と森林公園 遅刻していく主人公に「デートに遅刻は厳禁じゃないっスか?」と指摘する日比谷。「女の子は準備に時間がかかる」と主人公。秒速で「そうなんスか!?文句言ってすみません!」と謝罪する日比谷。こいつさては素直でいい子だな?てかデートの自覚あって結構すごいなと思う この手のキャラって照れたりとかすると思ってた 強い後輩だ
・デート評価はまあまあ 芝生に寝転がろうとしたらまあまあだった
・日比谷、なんか強い 女の子に不慣れらしいから主人公のこと女だと思ってない可能性がある
・まどかと動物園 セクシーな服を着ていったら褒められた デート評価はまあまあだった 難しい
・まどかと喫茶店 好きな食べ物を聞く 食事の準備が面倒だからたまには女の子の手料理が食べたいまどか なっはっは はぁ。
・バイト中のイベント 店長に怒られ元気がない主人公を励ますまどか。俺も毎日のように怒られてんで、あの店長女の子には甘いで、俺も女装して来ちゃおっかな笑というようなことを言われたのち、済んだことは忘れて仕事がんばんで♪と励まされた
・はぁ。なんかさー。優しすぎて辛い でも姫条くんってみんなにやさしいんだもんね 勘違いしちゃダメだよね
・鈴鹿とフリマ フリマに行きたかったんだどうしても。鈴鹿と。鈴鹿楽しそうでよかった。フリマにウキウキの鈴鹿かわいい
・日比谷が校庭ででかすぎるローラーを引いてた 少年漫画の主人公だなお前は 頑張れよ 応援している
・まどかとお化け屋敷 怖がったら「おおきに。怖がってくれなここに来た意味ないからな」と言ってて。このセリフ百点満点すぎる。
・なんかさーまどかさー本当にさーずっと優しいのにチャラくて困る。どうしたらいいんや俺は。
・体育祭 借り物競走に出た 3位だった まどかが順位なんて関係ないでーと言っててなんかこの男優しすぎて無理!だけど勘違いしてはダメ。この男はみんなにそうなんだからと主人公の頬を叩いた
・まどかスチル なんか学校休んでいる間にクラス対抗リレーの選手に選ばれてしまったまどかが主人公に「こんなん頑張っても得しないから適当にサボる」と言って、主人公がそんなまどかの態度を怒りにいったら実はしっかり準備運動をしていて……というスチルだった やめろ そういう面を見せるな
・フォークダンスはまどか、鈴鹿、日比谷
・まどかの誕生日 無難にバンダナあげたらまあまあだった
・葉月珪とデートの約束してたら体調不良になってすっぽかしてしまった 「俺葉月。……今日じゃなかったか?涙」という悲しみの留守電入ってて涙が止まらなかった 本当にごめんなさい

🏄‍♂️2年目7月〜9月

・期末テストは125 位 葉月珪は1位 めっちゃ順位下がったけど体調不良だったからしゃーない……
・葉月珪とデート この前はマジごめんね 森林公園に行く 水浴びしようとしたら印象悪くした なんか本当にごめん
・買い物帰り、ゲーセンの前で「ダンスダンスレボリューションの新曲を一発でクリアしたで!!!」と大喜びしているまどかと遭遇。まどかは夜遊びをするらしい ちゃらーい
・まどかと花火大会 浴衣に「ごっつカワイイやん」をいただきました。「浴衣、だけ?」と返す主人公面白すぎる
・「ギュッてしたろか?……うそうそ!」
・まどかと遊園地(夏満喫中)ジェットコースターを楽しみ、ナイトパレードも見た まどかナイトパレード行きたすぎ男で可愛かった
・まどかと海行きたかったんだけど断られてしまった でもこの電話で好き状態になっていることが発覚した 夏マジック まどかもしかして海嫌い?
・新学期 まどかスチル 好き状態イベントかな
・廊下にまどかの家族写真が落ちてて主人公がそれを拾うイベントなんだけど、まどかの母親が亡くなっていることとまどかが父親と不仲で家を出てきたことがわかる でも父親のことを理解しはじめているようだ まどかは大人だ こいつかっこよすぎ
・有沢さんを志穂さんと呼ばせていただき、楽しく下校した
・#日比谷誕生祭 日比谷はオタクだからと思って最新ヒットCDをあげた わりと喜んでた
・もう色様に一生出会えない気がする
・今日から修学旅行 自由行動まどかに誘われたからOKしたらでかい声で「ヨッシャ!!!」と言っててよかった
・まどか、金閣寺の豆知識を教えてくれた まどかは関西の人だからガイドをしてくれる
・枕投げだぞ!!!まどかが「枕投げフィールドや」と言ってて何?と思った 「はばたけ⭐︎まくら投げ」というミニゲームが始まった 二秒くらいで負けた
・押し入れに隠れたらたまみが出てきた たまみはがっかりしていた
・まどかが土産屋で清水焼きの灰皿を購入していた バイト先(わたしも一緒なんだが?)の店長への土産らしい
・まどか楽しかったらしい 良かったね
・バイトしてたらまどかが一人前だと認めてくれた もう主人公に教えることがなくなって寂しがるまどか
・まどかとビリヤードデートした 選択肢まあまあだったんだけど「正直に言うとそこまで楽しくなかった」とコメントした上でまた誘うわと言っていた 正直に言ってくれるようになってよかった これが好きパワー
・デート終わって帰ろうとしたらまどかが「家に食材がなんもない」と言い出して二人で買い出しに行くことに その流れでなんか家に行き?一緒にカレーを?作ることに???????

・????????????????????

・???????????????????????????

・??????????????????

・まどかが髪を縛り、料理をしている

・???????????????????????????????????

・まどかが髪を縛り、少し頬を赤らめながら料理をしている

・???????

・????????????

・???????????????

・ていうか好き状態でも名前呼び変わらないんだと思ってちと悲しくなった
・葉月珪と守村くんに嫌われかけていたのでちゃんと会わなきゃ
・姫条まどか はぁ。

🌰2年目10月〜12月

・葉月珪と博物館 「調度品、ずいぶんいい状態で発掘されたんだな。」と言っていた 楽しそうだった
・葉月珪の誕生日 猫耳付き枕をあげる 喜んでいた どうでもいいけど葉月珪に下の名前呼ばれると嬉しくて爆笑してしまう。毎回「ホンモノ!?!?」になる(新規オタク)
・文化祭の出し物がバザーに決定して「バザー!?」と思った
・もう色様に一生出会えない気がする
・守村くんと水族館 服褒められた時に「とてもいいと思うな」と言われて、「とてもいいと思いますよ」じゃないんだと思って、なんか、ドキとした
・日比谷と下校 日比谷と呼ぶ お祭りが好きだから血が騒いでいる日比谷(文化祭の話)
・文化祭 展示の店番してる主人公が(ひえー、よく売れるなぁ。忙しいよぅ……)と言ってて可愛かった 1の主人公まじでおもしろカワイイ 全てが雑な女だし
・まどかが来てくれたんだけど、来てくれたんだーって言う主人公に「そら、まぁアレや……。今更他の女の子と一緒に見て回ろうとも思わんしな」と言ってて、フンと思った 文化祭でも値切るまどか
・まどかと温水プール セクシー水着を着ていったらときメモの男みたいな反応をされて良かった
・初の追加デート 海じゃなくて近所の公園!!!!趣味について聞いた 遊ぶことが好きだけどそれが趣味ではアホみたいなのでバイクということにしておくらしい
・鈴鹿とカラオケ 流行服着てったら「その服流行ってんだろ? へへ、俺だって知ってんだぜ!」と言ってて良かった 演歌をリクエストしたら印象を悪くした なんでだよ!!!
・ショッピングモールで鈴鹿と遭遇 鈴鹿、今日発売の限定シューズを買うために早朝から並んでいたらしい ウキウキしていて良かった 鈴鹿っていつも楽しそうだ 主人公が「早朝から並ぶなんて根性だね」という適当なコメントをしていた
・鈴鹿の誕生日 ルアーあげた なんか噂で釣り好きって聞いてたから……
・期末テスト 74位 葉月珪は1位 まどかが一教科だけ順位高くてその理由が「カンニングしようとしたけど氷室先生に見つかったからヤケになって全部なんとか答えたら合ってた」みたいなやつで、自分の才能にびっくりしていた 頑張って欲しい
・まどかにライブハウス誘われた 誘い方可愛すぎて無理だった 
・たまみと下校 「好きな人と初詣して新年の抱負を語り合えたらいいよね……」と言ってた
・まどかとライブハウス そりゃそうだろうなって感じだけどまどかライブハウス楽しそうだった 追加は学校のこと聞いた 学校めんどくさいし勉強のやる気が起きないまどか なんかこの人絶対本気出せばわりといい感じのライン狙えそうなんだけど(何事においても)(器用だから)それできないのが人間だよな
・なんか葉月珪と守村くんに嫌われかけてるけどもうどうすることもできないなと思った あと日比谷が友好になった
・クリスマスパーティー 金が無いから去年と同じくミニサボテン(1リッチ)をまどかへ まどかからはバイクのロゴ入りキーホルダーをもらった
・振袖今年も買えなかった かなC

🐧2年目1月〜3月

・あけましておめでとうございます 年賀状はまどかと鈴鹿と日比谷とたまみから 年賀状に「今年もよろしくおねがいしますっス!!」とプリントする日比谷草 まどかはたこやきを推している
・初詣はまどかと! おみくじで変なんが出たら当たるまで引き続けたらええねんと言ってた おみくじ大凶で無理だった 引き直させて欲しい まどかは吉で、「新年早々二人して初詣なんかどう考えても大吉やろ?(なのにおみくじが吉なのはおかしい)」ということを言っていて、降参した
・まどかと喫茶店 まどか呼びに変更 まどかスポーツなんでも一通りやれるって でも記録取るだけの個人競技より勝敗がつくものが好きで、女の子の応援があったほうがサイコーなのだそうだ
・なんか出かけたらまどかとなつみが映画館でデートしてるところに遭遇した なつみはデートだと思っていて、まどかはタダ券に釣られてついてきただけだと言っていた またなんかケンカップルの痴話喧嘩を見せられましたけど❗️わら 気まずいんだが?????? やめてくれw 明日まどかとデートなんだけど笑
・というわけでまどかと臨海公園 タワーに登る UFOに挨拶をして盛り上がる 追加は音楽の話題 聴くのは洋楽、歌うのは邦楽(メモした) 「楽しかったで♡またイチャコラしよな♡」というメールが来た イチャコラ……
・まどかにまたライブハウス誘われた 音楽のこと聞いたから? と思ったけどお笑いやってた そんなことあるんだ ギャグをメモするまどか 追加は将来の夢 会社作りたいまどか ガンバレまどか
・鈴鹿とスキー 鈴鹿めちゃウキウキ わかりやすいぜ いい友達だ
・バレンタイン 義理→葉月 高級→鈴鹿 手作り→まどか 義理日比谷にしようか迷ったけど(葉月珪にはどうせ嫌われているし)葉月にした 微妙な反応をされた
・鈴鹿は普通に喜んでいて、まどかはモテモテアピをしてきた そのくせ「(主人公の手作りチョコは)オレだけのためにやったらうれしいねんけど」などと言っていて、もう!と思った
・まどかにゲーセン誘われた 音ゲーノリノリのまどか まどか踊るの大好きでいいなと思う
・追加は「わたしって女の子らしくない?どうしたらいい?」という質問 お色気作戦が一番らしい こいつ本当にチャラいな〜
・まどかと下校 もうすぐ期末テストだねという話 順位や点数をつけられるのが苦手なまどか
・そうこうしている間に主人公の誕生日 まどかからアンティークのテーブルランプをいただきました
・ホワイトデー 葉月と鈴鹿から義理(当たり前だよ) まどかからターコイズのチョーカー!
・期末テスト結果 107位 マジで勉強してないからな〜🙃ガソスタ学力下がりすぎてやばいよ 葉月珪は1位 まどかから「あんまり成績ええヤツとはしゃべりづらいし……。オレはありがたいけど」と言われた
・まどかと花見 ごっつい桜吹雪を見た 追加は「女の子にドキドキする時って?」 年柄年中ドキドキしっぱなしのまどか 特に夏は布薄いからいいらしい こいつチャラすぎる スケベな男
・と思ったらすぐ電話来て「水着姿見たいから温水プール行こう」と誘われてこいつ😠と思った
・まどかなんで彼女いないんだろう この世界のバグだよ
・まどかと温水プール 主人公の水着を見てニヤニヤしているまどかに「まどかのエッチ!」と言ったら印象悪くした なんでやねん
・追加は「もっと女の子らしくしないとダメかな?」という質問 なんか「オレは自分にメロメロやっちゅうねん♪笑」とふざけたあと「結構いい線は行ってるからあとは相手にどう見せるかやな」と真面目なアドバイスをいただいた 相手っていうのはお前のことなんだけど??お前がどう思っているか詳しく知りたいんだが

🐤3年目4月〜6月

・尽の情報気になりポイント 実家が資産家のまどかと、身長低いこと気にしている鈴鹿と、日比谷の弟が尽と同じクラスなこと
・鈴鹿、牛乳噛んで飲んで寝なさい
・進路指導 鈴鹿アメリカ留学行ってしまうんか〜〜〜と思った まどかとなつみが二人ともフリーター志望でこの二人ってやぱ似てるんだなと思った
・有沢さんと下校 教会に出る不審な女(男が一人で歩いてると後ろから羽交い締めにしてきてそのまま連れ去る)の話をされた 怖
・まどかから下校お誘い 照れていてカワイイ ふん
・まどかと植物園 果物を食おうとしたら印象を悪くした 「まだまだ男の扱い方が甘いで。次はそのへんのことをじっくり教えたるわ」と言われて、印象悪いのになぜこの男はこんなにも優しいんだろうと思ってときめいた(初心者)
・追加は「男の子ってどんなこと考えてる?」という質問 「本当に知りたいんか?知りたいんやったら……」「うそうそ、男なんて単純でカワイイ生き物やで」とのこと 飄々としすぎているこの男 はやく腹を割って話し合いたい
・鈴鹿と卓球 負けた方がジュースおごりということで楽しんだ いい友達 だけど友好状態ではない わら
・まどかに「臨海公園で二人の愛を深めるっちゅうのはどうや?」とデートに誘われた 臨海公園で愛を?
・臨海公園では大観覧車に乗った 適当な感想を言ったら怒られた
・追加は「恋愛ってなんだと思う?」という質問 「なんか悩みでもあんのか?……どこのオトコや?」と真剣に言ってて何よ!と思った お前のことだけど
・まどかは主人公のことめっちゃ本気ではないのかな わからないよまどかのこと これはクリア後に真剣に考える課題
・もしかしてオレが本気で選ばれることないとか思ってるタイプ?
・まどかとフリマ いかにもなナンパ男が現れてまどかが関西弁で撃退していた 声色〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。なるほどな。
・買い物形の選択肢(冗談か本気か見極めるヤツ)難しすぎない?
・追加デート、まどかが突然「……ちょっと話とかできひんかな」と言い出して、二人っきりで落ち着いた場所で話をしたがっていたけど主人公が「今も二人きりだけど?」と言って保留になった それもそやな何〜!?!!?!??!?!?!
・ドキドキ……
・買い物帰りに駅で青い人と遭遇 本屋に案内した
・有沢さんと下校 体育祭自由参加にならないかしらと憂鬱そうにしていた わかるよ
・体育祭 まどかと二人三脚で一位 二人三脚のミニゲーム一番簡単だった まどかが「愛の力ってやつやな!」と喜んでいた 他の人にも同じようなこと言ってるくせに!(ひねくれもの)
・フォークダンス まどか、鈴鹿
・まどかの誕生日 ライダーグローブを渡す 3リッチだったから選んだけど大喜びでエスパー認定された
・守村くんと下校 もうすぐ守村くんの誕生日だねというお話をする 主人公が誕生日を覚えていたことに喜んでいて可愛かった
・守村くん誕生日 ピクニックバスケット(3リッチ)をプレゼント 喜んでいた カワイイね

🌻3年目7月〜9月

・期末テスト 95位 葉月珪は77位(芸術が0点) 寝てたらしい
・まどかに誘われゲーセン 遅刻してきたまどかが「えーいもうオレのあほー」と言ってて言い方が大変可愛らしかった また音ゲーした
・追加デートはキスについて ウキウキで「ついにやったんか!?」と言われてDSの画面を殴った 「なんや、されたんちゃうんか。のんびりしてんなぁ……。」「よっしゃ、本番に備えて練習しとこか?笑」じゃあないんだが なんなのホント😭
・まどかと海 海にいる水着のお姉様たちを見てニヤニヤしていたので殴った 「自分(主人公)がイ・チ・バ・ン」と言われた はぁ?
・追加は好きなタイプについて 最近誰かさんのせいで自分の好みがわからんようになってもうたまどか
・なんか今すぐ告白してやろうかなという気持ちになってきた
・まどかと花火大会に行くぞーー ときめき会話、よすぎ。関西弁最高とだけ言っておこう
・まどかと遊園地 レッツバンジー まどかバンジーウッキウキだった ナイパレで見えないって言ったら肩車されそうになった 危ない!!
・どうしてもナイトパレードときめき会話チャレンジしたくてもっかい遊園地行ったけど、よく計算したらまだ三回目ではなかった(わたしのバカバカ〜) メリーゴーランド行ったら嫌そうだった 恥ずかしいらしい 「自分が好きならよしとしとくわ……」と納得していた
・ナイトパレード フロートのこと「山車」って言ってたこの男 
・日比谷の誕生日 どくろクマちゃん携帯入れ袋?という?謎のアイテムをプレゼント そしたらその後下校に誘われた 懐かれてる?
・と思ったら日比谷に爆弾がついた なんなんだお前は
・学校で女の子の後輩に囲まれている日比谷と遭遇 女の子たちに髪型をかっこよくされていた 金閣寺のペナントをお土産でもらった あの髪型似合ってたよ日比谷……

🦌3年目10月〜12月

・まどかとヒストリックカー展に行く あれに乗りたいなぁ……とできるもんなら乗せてあげたいけどなぁ……と言われた
・追加会話一周しちゃった
・守村くんに爆弾がついた! ムッとされてしまってごめん〜〜〜という気持ちになった
・葉月誕 シルバーの一輪挿し(3リッチ)をプレゼント 葉月珪がシルバー加工好きなことは某ーナさんと某ツ森さんから聞いてたからよく知っております
・守村くんに爆弾がついたからカラオケに行く 演歌をリクエスト まあまあ評価
・葉月珪と下校 「学園演劇、緊張しちゃうよね😔お客さん来てくれるかな」と言う主人公に「緊張するなら人が来ない方がいいんじゃないのか?」と葉月珪。極論
・文化祭 学園演劇 肌面積が多すぎるまどかが登場して「まどか!?」と叫んだ 「本番はやっぱり関西弁でや」というセリフを胸に刻んだ
・つかマジでさアタシ、アラジン好きだからやめて欲しい。
・標準語のまどかちょっと笑っちゃう 偽物すぎて
・それはそれとして心臓が痛い
・うれしいですわ。
・ライオンの赤ちゃん産まれたらしいからまどかと動物園 ぬいぐるみのようでカワイイねと言ったらまあまあだった
・日比谷と下校 教会の噂を聞く 教会にいる姫を迎えに来る王子様がいるんスよ〜きっとその王子ってめちゃめちゃかっこいいんスよね〜要チェックっス〜と言ってた
・鈴鹿の誕生日 もちろんバスケットシューズ(3リッチ)をプレゼント
・期末テスト中に尽に二回も「最近さ、男に冷たくしてんじゃない?w」と言われて何!?と思った 二人も爆弾が!?
・期末テストは64位 葉月珪は1位
・葉月珪と日比谷に爆弾ついてた GS1爆弾付きやすいとは聞いてたけど……
・爆弾処理のため二人に電話をし日曜を二回も使ってしまう まどかとデート行きたかったのに!!😖
・有沢さんと下校して冬休みに模試を受けるか否かという話をした
・クリパ 振袖買ったし奮発して10リッチのプレゼントを買う ちなみに今年はセクシーなドレスも買えた🥰 プレゼントはアンティークっぽいからオルゴール箱にした…………んだけどまどかがパーティー会場におらん
・まどか、昼間にバイクで事故っていた 嫌ー!! 本人から電話がかかってきて発覚
・飛び出してきた子供を避けようとして転んだらしい 足をちょっと捻挫しただけなのだそうだ

・オレがおらんでも気にせんとパーティー楽しんでな😌
・楽しめるわけなかろうが!!!!
・楽しめるわけなかろうが
・パーティーを抜け出す主人公
・まどか家に直行主人公

・「せっかくのパーティーなのに見舞いになんか来させてもうて。電話なんかせんほうがよかったな」とか言うまどか お前ー!!!!!!!ここまでされておいて気づかないのか この女はお前のことが好きなんだよ
・いい加減好きって気づけよと百回くらい唱える
・まどかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・やばいやばいやばい

・まどかんちで小さなケーキにろうそく刺してパーティーをする二人

・まどかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・いい加減、好きって気付けよ。
・小瀧望さんもそうだそうだと言っています
・パーティー抜け出しが性癖のわたしがDSのタッチペンを投げました

・ていうか12月26日にまどかとスキー行く約束してるけど大丈夫なのかな笑
・スキー決行 大丈夫そうだった 楽しくスキーをした

🎓3年目1月〜2月

・あけましておめでとうございます 年賀状 まどかの年賀状コピーガードみたいに”酉”という半透明の字が一面に配置してあって面白かった あとは鈴鹿からしか来なかった 友達少なくて草 鈴鹿ありがとうな😭
・まどかと初詣 紫の振袖着たよん♪ おみくじは特に変わらず
・「今年でもう卒業か……。どうなるんやろうな、オレら」と言われた 「来年も初詣来れるといいな」とい言うまどかに「初詣くらい来れるでしょ」と答えるおもしれー女 いい加減好きって気づけよ
・新年早々守村くんに爆弾がついた
・断られると思って(最悪)ゲーセンに誘ったらOKだったのでゲーセンに行く 嫌いかと思ったけど全然楽しそうだった
・次の週、まどかとゲーセンに行く(最悪)三回目なので音ゲーする 絶対これやろと「女の子の声援がすごかったね😒」を選ぶ 「ハハハ!毎度のことやん!!」「もてるんだね、まどか」「ありゃ、妬いてんの?モテる男はつらいで。……アホな心配すな。自分に見せるために踊ったんやで😠」という会話をした ハー。
・まどかとカラオケ せっかく練習してきた新譜が入ってないとがっかりするまどかに「ではわたしが口三味線で伴奏を……」と言ったら印象が悪かった❗️わら
・そういえばやってなかったなと思ってまどかがバイトの日に電話かけたら意外にも普通の留守電につながって驚いた まどかは音声を設定していない_φ(・_・
・まどかと臨海公園行ったら観覧車に誘われたので一緒に乗る ドキドキ

・スチルだー!!!
・やばい これ踏むべきスチルだった良かった臨海公園に行って!危焦嬉

・「オレ、みんなが思うほど軽い男じゃないねんで」
・「ホンマの気持ちは重すぎて、舌がよう回らへんねん」
・「せやから軽口でごまかしてしまうんや。けど……。オレは……」

・というところで地上に着いた
・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・あ。
・胃が痛い

・「なれへんことするにはもうちょい時間が要るかな……」
・「さ♡ 気い取り直して次行こか!」

・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・てか普通にガチで臨海公園誘っといて良かったと思って自分の選択を褒め称えてる わたしは臨海公園が大好きだから大好きで良かった

・あーーー……

・あー

・胃が痛い

・バレンタイン 義理は爆弾付きすぎ守村くんに 高級は三年間一生普通状態だった素敵な友人の鈴鹿に 手作りチョコはまどか
・まどかとラストデート 最初のデートがプラネタリウムだったので最後もプラネタリウム 解説のおっさんの親父ギャグで盛り上がるアホ二人

・そして卒業式…………


・なんと、教会の扉が飽きませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww

・無理wwwwwwwwwwwwww

・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありえなすぎる

・何が足りなかったんや

・好きって言うたやんか

・……言ってないか

・というわけで、少し記憶をいじらせていただきます

・1月30日にやってきました

・運動パラが足りないのではと思い、一ヶ月ガチ運動をします

・チョコとかデートとかはなるべく同じ動きを再現してプレイします


・そして迎えた卒業式……

・教会の扉が開きました!!!!!!!!!!!

・うぉー

・まどかが来た😂

・まどかの告白、良すぎて無理
・ずっと軽くてちゃらくてナンパだった男が、主人公に対してめちゃめちゃ本気で腹割って話をしている 重すぎる
・重すぎるー!!!!!!!
・重すぎる告白
・と思ってしっかりとOKしたら「なんでも言うてみるもんやな!!」と言われたのちに今すぐ遊びに連れて行かれて良かった
・姫条まどか、サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!

ときめきメモリアルGirl’s Side 1st Love、最高

いつも心にときめきを

あざした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?