見出し画像

お洒落で美味しい「博多鶴ふく」に行って来ました♪

どうも!ちくわぶです。

今回は私が友達との飲みやデートにめちゃくちゃ合うお店を紹介します✨

博多鶴ふく 武蔵小山店   さんです!!

こちらのお店は名前の通り博多料理のお店なんですが、とにかくお洒落でコスパも良くて美味しいの三本立て!

お店は西麻布、武蔵小山、阿佐ヶ谷と場所も良いですね〜

今回、私がオススメするのはこちら!

オシャレたたききゅうり

ですね✨

こんなたたききゅうりの出し方するお店見たことない!
ごま油とゴマで和えてるので薄くても味がしっかりしています。

2つ目がこちら!

ごぼうの唐揚げ

 です!

なんか大人になって初めて食べたなというかこんな美味いものがまだあったんだっていう。
感動ですね✨

そこそこの中太さのあるタレにつけこまれたごぼうをカラッと揚げた逸品。
マヨネーズがめちゃくちゃ合う。
おかわりしちゃいました。
食べた瞬間リピート確定しました笑

上2つの写真はちょっと食べてます!
すみません。笑


そして3品目は!


博多焼き餃子

ですね。
ここの餃子もオシャレ美味い!!

焼というよりほぼ焼き揚げ餃子ですね。
手作りのアンに一つ一つ丁寧に包んでから焼き揚げる餃子はなんとタレなしでも味が染みてて美味しいんです!
まずはそのまま食べて、それ以降は自分の好きな食べ方でお召し上がりください(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟ブォン

まとめ

いかがでしたでしょう!
他にももつ鍋だったり、ゴマサバ、だったりからし蓮根だったり、炭火焼きだったりとメニューが豊富でフロアーの目の前で調理して頂けます。
これは1度は行くべきおすすめのお店でした!

博多鶴ふく 武蔵小山店
03-6421-6261
東京都品川区小山3-24-11 グリーンハイツ 2F
東急目黒線「武蔵小山駅」から徒歩3分

https://goo.gl/maps/c86hrbk1Zd4AZLc58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?