病院のお話

さて、お久しぶりです。

どれくらい経ちますかね。
なんか前やったのも内容忘れました。
正直note飽きちゃいました。
一応今回書こうと決心したはいいんですけどなんにも思いついてなくて適当に書いてるんですよね。

あ、一昨日病院行った時の話しますね。

実は僕、最近ずっと吐き気がしてまして普段から通ってる病院でも原因がわからなかったんですよ。
そしたら父親が高級な病院を予約してくれて行ってきました。
車で45分くらいかかりました。
中はそんなに広くなかったんですけど高級なだけあって結構洒落てました。

血液検査、ミネラルの検査の2つをして精神的なものではないかと言われたのでカウンセラーの人と心理テストカウンセリングをしました。
カウンセリングといっても学校ではどんな感じかとか軽いものなんですけどね。

話している中で言われたのは楽しめる事が少ない、という事を言われました。

何が楽しいか聞かれてもスマブラ、としか答えなかったので当然っちゃ当然なんですが....

そして心理テストをしました。
言われたものを順番に画用紙に描いていくと心理状態がわかる、と言われたので家、川、山、人、猫、を描きました。
そうすると「あなたは硬いパーソナルですね」と言われました。
クソカスにどうでもよかったです。
時間を返して欲しい。

そして30分ほどでカウンセリングは終わりました。

結局、ストレスと少しマグネシウムが足りてないとの事だったのでマグネシウムのサプリメントを貰いました。

そして検査とカウンセリングとサプリメントにかかった費用が7万円弱でした。
.
.
.
.
ふざけるなあああああああああああああ!!

帰りに車の中で父親に7万円近くした事を伝えると信じられないくらい運転が荒くなりました。

そして家に帰って得られたものは検査結果とクソ苦いサプリメントだけでした。
おまけに車酔いもして最悪でした。

吐き気を治しにいって吐き気がするなんて本末転倒ですね。

PS.医者がマスクをつけているのに鼻を出している時点で怪しかった。


さようなら!!!!