自己PRいやだ

自己PRって、なんでこんなに嫌なのでしょう~~~。

そもそもPRって、パブリックリレーションズ(Public Relations)で公の関係ってことですよね。それを広報だとか、宣伝広告とかって意味で使っているんですね~~~。はあ~~~~。

なんで嫌なのかな~~~~????

①自分が嫌い

嫌い!(拒絶)
自己保身に走る自分が嫌い^^

②書くことがない

これは割とそう。

出来事を思い出して、自分はこうしました~~って書いたり喋ったりする時点で、当事の実際の出来事からほど遠くなっていって、噓松みたいになっていく気がするからやだ。思い出はただ心にしまっておきたい♡(意味不明)

③アピールとPRの違いがわからない

どうやら、アピールは自身の長所とかを指すようで、PRは会社のためにどんなことができるかというようなところらしい。アピールさんのカバー範囲が広いのでPRに食い込んでるのが原因か(その逆かも;;)。


突然ですが、これを読んでいるあなたの長所は何ですか???




それは。。。。。。???




________衝撃の事実に一同驚愕




親切にもこの駄文に付き合ってくれていることです!!!!
やさしいね。

私の長所は、潤滑油のようなドロドロとしたメンタリティで、衝撃に強い(打たれ強い)点です。潤滑油なので御社の歯車にはなれませんが、ぬらりと貢献していきたいです。