今週見てたツイート~チョコミントおいしそう/オタ活捗るアクリルフレーム~

へい。主にツイッターで今週見たいいものを雑多にまとめてみようかと~!
コスパ良く、自分にとって満足感あるノートの活用をしたくて模索中です。

チョコミント

チョコレートドリンクが主体で、ミントキャンディがトッピングに。

マシュマロやチョコミントアイスの色合いがかわいい。。。

お靴

かわいい。

ホビー系

オーロラカラーが激ゆめかわ。。。

最近出先でよく出会う、ジェリーキャットさんのぬいぐるみがとても愛くるしい。

まんが

久米田せんせがまた連載始めていたのを知らなかった(ショック)
久米田せんせの作品は、リアタイしてライブ感を味わうのが良い楽しみ方だと思われ(諸説あります)

7月から連載とのこと!

ゲーム

ニディガや陰キャラブコメをクリアしたので、次はドキ文をやりたい。あわよくば、PS4でやったヴァルハラのおかわりしたい。

小島監督に、SIRENの外山さんに~~!!と思っていたら、リンダや俺屍の桝田さんも。。。。??!!手厚い。

今週は、一年前に買ったクロノクロスをようやくクリアしたのですが、なかなか複雑なストーリーであるうえ、周回プレイをしたい気持ちもあり、すぐには感想に吐き出せそうになかったのでモヤモヤしてました~。 おわり