【サポートのお願い】くすぐりシーン記録室ってブログ作りました!

新たに自分でくすぐりシーン記録室ってブログ作りました。

https://tk-scene-blog.vercel.app/

今までNaverまとめだったり、FC2ブログだったりいろんなところでくすぐりシーンの情報を公開してきましたが、別の形で新たにブログを作りました。

昨今いろんな情報が多すぎていいシーンを見つけてもすぐ忘れたり、消え去ってしまうのでそういった情報を整理して記録として残していければと思っています。

noteでもちょくちょく記事は上げるかもしれませんが、メインはブログになります。


なかなかくすぐりシーンを探すのにも時間と労力がかかり、

モチベーションの維持が難しい時があります。

ツイートにいいね・リツイートしていただいたり、例えばこのnoteの記事などサポートという形で支援していただけますと継続していくモチベーションや力になります。

多くの方に見ていただけるようできる限り継続していければと思います。

引き続きよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?