【11.20くすぐり最新情報】30分もくすぐり合う仲!?STU48のメンバーが激しく?くすぐり合ってると思われる動画をついに発見!これは一見の価値あり!

私は以前このようなツイートをしました。

STU48の沖さんと中村さんがくすぐりシーンがあるっぽい

ツイートがあったのでその動画をひたすら探し続けてきました。

そしてなんとこの度その動画を見つけましたので

紹介させていただきます。

前々からこの二人はラジオでも、生配信でもくすぐり関係の発言を

していて結構プライベートではくすぐりがあると思われます。

ラジオに関しては最後に載せさせていただきます。(そこで30分くすぐってた話とかくすぐりの話があります。)

今回紹介するくすぐりの動画は正直くすぐってるシーンは写っていません。

何が映っているのかというと、

これからくすぐってくるという発言を残して

ベッドの方へ消えていき、そこから長時間くすぐってると思われ、

くすぐられて悶えている声が入っています。


内容を書き起こしていきますと

沖さん:すぐそこにね、中村舞がいるので(ベッドの方を指さす)

中村舞にいたずらをしたいと思います。

中村さん:えーなに

沖さん:なんで10秒間、、、目つむってて

中村さん:悲鳴

沖さん:10秒間、ちょっとね、目つむってて、10秒間、、、(くすぐる手の動きをカメラに見せる)、、、やってきたいと思います。さぁどれだけ中村氏耐えれるのでしょうか。ちょっと行ってきます、音声だけでお楽しみください。

カメラから消える

中村さん:悲鳴

沖さん:まだなんもしないから、目つむってて、目つむってる??

中村さん:え、まって、なに、相当こわい、そうとうこわいー

沖さん:目つむってて、寝転んで

中村さん:こしょばすんでしょ?

沖さん:携帯どけて、こしょばさないってば

中村さん:いやぁあ~~

沖さん:まだなんもしてないって

20秒間くらい悲鳴が続きます。(おそらくめっちゃくすぐられてます。)

沖さん:あ~~~面白かった(カメラ前に戻ってくる。)

中村さん:ゆうちゃん、ひどいよ


しばらく別の会話が続きます。


2回目は突然、沖さんがベッドの方を見だす。

そしていたずらな顔をして消えていきます。

そしてまた悲鳴が、、、(2回目くすぐられてます。)

そんな格好でこっち見てくるからだよって言葉とともに沖さんが戻ってきます。


ほんとくすぐってるシーンは写っていないんですが、

声と想像だけでめちゃくちゃ楽しめます。

そしてなんといっても沖さんの虜になってしまう気がします。

実際の動画がこちらです。


ちなみにラジオが、










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?